古い空冷エンジンでもレギュラーでいいみたいです | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨年の1月から
黒バイのガソリンをハイオクからレギュラーに変えてみて、
1年間検証してみました!

 

年間走行距離が1472キロでしたので、
毎回記録していませんけど、
たぶん、その後レギュラーで7~8回給油していると思います。

1年間、練習や、


ツーリングで乗りましたけど


「やっぱり、ハイオクじゃ無いとなぁ~!」と
感じることはありませんでした!

「ハイオクの洗浄効果」については
確認できませんけど、
私の黒バイの場合は
古くて過走行な空冷エンジンでも、レギュラーで充分みたいです!

 

ま、もともと「レギュラー指定」車両ですからね。。(笑)