12ヶ月点検の予約~PC下見 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

先日、12ヶ月点検のお知らせ通知が届きました。

 

N-VAN君が我が家に来て、もう1年になるってことですね~

我が地域では雪かもね?な予報でしたけど、
実際は冷たい雨でした。
でも、N-VAN君の気温系は5度!!!


そんな寒い土曜日ですが、
予約を行うために購入店へ。。

2/1で予約しました!

道中の某コンビニで一服。。


てか、1年経って気づきましたけど、
N-VAN君ってライトONでエンジン切って、鍵を抜いても
ライト消えないのね。。(汗)


その足で、某PC販売店へ。。
目的はのびのびになっている、PCの下見(汗)


久しぶりに訪問しましたが、改装されていて
「PC詳しい人以外お断り!」的な雰囲気から一新して、
昨今のカーディーラーのように「ご家族で来てね!」的な
感じになっていました(笑)

以前(昨年8月)も似たような日記を書きましたけど、
だいぶ「ノートPCでいんじゃね?」になっています。

モニターは15.6型のフルHD。
テンキー付きのキーボード配列で決まりかな?

まだ考えています。。(汗)