N-VAN納車しました~♪ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

18歳で免許を取得して
ず~~~っと車人生でしたけど、
勤務先がマイカー通勤から電車通勤に変わったのを契機に
自家用車を手放し、早10年以上。。

いままでもんもんと検討していましたけど
自動車を購入しました!
 
 
そして、大安の今日。
納車されました~♪

今までは優雅なチャリ置き場でした。。

んで、初ドライブは。。

次回の更新月で解約する予定ですけど、
ソフトバンクユーザー特典の「SUPER FRIDAY」(笑)

今回は吉牛です♪


ってか、この分厚いマニュアル。。


20年ぶり以上の新車購入ですけど
使えるのか???




オレ。。(笑)