秩父ツーリング | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

先日、下見した秩父へ行ってきました~♪
 
予定通り、朝9時に某所コンビニに集合。

予定通り、10時くらいに神社。


今回はお参りもして、おみくじもしました(笑)


11時くらいに某道の駅に到着。


この日はバイクの日(8/19)に絡めて
白バイさんが活動してました。


白バイにも乗ります♪


暑かったので、アイスでクールダウンです。


下見の時には休みだったランチ。
秩父で有名なわらじかつと、クルミ汁を両方いただけるセット♪


心配してた峠道は「OK」でしたので、そのまま決行!


途中1回休憩して、
最終解散ポイントのコンビニ。


彼女にとっては
バイクでの一日走行距離の最高記録だったのだそう(笑)

「次回は高速走って、もう少し遠くへ行こう!」になりました~