2019年、走行結果報告 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

午前中、セロー君のオイル交換の際
「ありえないくらいの暖かさ」でしたけど、
夕方~夜になると、
やっぱり「大晦日」の冷え込みになりましたね~

++++++++++++++

2018年の結果は→こちら

白トラ君(TLM-220R)は3月の出戻り時点からの集計で
2876.6キロなので、7キロ
  


セロー君(225)は28386キロで、352キロ
  

白バイ(VFR750K)は今年の3月にドナドナした時点
39877キロだったので、104キロ
  

黒バイ(RC42)は104031キロで、1472キロ
  

赤バイ(VFR800)は79915キロで、1447キロ
  
 

白パン君(STX1300)は50302キロで、3238キロ
  
 

新加入のN-VAN君は新車購入なので、4327キロ
  

合計走行距離はバイクのみでは6620キロ!
N-VAN君も含めると10947キロ!!!

でした。

<総評>
「昨年比」として、
白トラ君、セロー君は
「N-VAN君に積載して行く」ってスタイルが多くなり、ほぼ半減。

 

黒バイ、赤バイはほぼ同様。

 

白パン君は、紀伊半島ツーリングが効いていて、ほぼ倍。

 

今年はN-VAN君が2月に加わったので
想定通り、「バイクのみ」の走行距離では昨年よりダウンでしたけど
個人的にはわずか300キロ弱。
「日帰りツーリング1回ぶんだよね」って感じです。

来年も同じような感じになるかな???

+++++

それでは今年もたくさんのご指導、
ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いします!

よい、お年をお迎えください!