第ニ弾



7月に行った韓国旅行の記録ですが、
やっと2泊3日の3日目。

朝ごはんはホテルの近所へお粥を食べに行きました。
アワビ粥!
これがめちゃくちゃ美味しかったです。

あいかちゃん曰く
「むいちゃんがつくる雑炊に似てる」そうです。

そう言われると一気に価値がなくなりました。笑


お昼前には空港に行かなきゃいけなかったので、
早起きして朝ごはんを食べたのですが
私は眠くて眠くて一旦ホテルで仮眠、、、というか二度寝ですね。

あいかちゃんはホテルの近くで買い物をしてたようです。


ホテルをチェックアウトし、
駅に向かう道中にあったCDショップへ立ち寄りました。
あいかちゃん、写真撮られてるの気付いてないのに笑ってる…!


このあとゆっくり空港へ向かいました。

空港ではあんまり時間がなかったので適当にランチ。
ラスト韓国料理はスンドゥブにしました。
あいかちゃんはビビン麺。


飛行機に乗る前にサーティーワンでアイスを買って韓国を発ちました。
こちらマカロンアイスを持って浮かれる大人の女性です。

日本に到着するとひまわりが出迎えてくれました

水が出るひまわり、なぜか撮ってた。
人生初めての韓国旅行、あいかちゃんのおかげですごく楽しかったです。


ありがとう韓国!

ありがとうあいかちゃん!