「結婚したり、妊娠したり、出産したらできなくなることをしよう!」シリーズ

同棲歴1年の同居人・あいかちゃんと
韓国旅行してきました。


初日、成田空港のカフェにて。
既に「たのしい!」連呼。
色違いのピエールフェスTシャツ着用。
(※ピエールフェス=ピエール中野さん主催のイベント)
買ったものの使う場所がなく困ってた
ヤバTのパリピサングラスも持ってきました。
旅行が決まり、浮かれて買った本。

飛行機で2時間半程で、無事韓国へ到着。

最初の買い物はコンビニで
とうもろこしのひげ茶とキンパ!
キンパは2種類の味が4切づつ入って220円くらいでした。
美味しかった!
あいかちゃんは謎のジュースを飲んでいました。

仁川空港からソウル駅まで、有料特急電車で移動し、ソウル駅に到着!

事前に日本で調べてきたレートのいい両替所を探して歩くも、
控えてた住所が間違っていて、無駄に重い荷物を持って30分ほど迷子…!

そんなことを思わせない写真。
トラブルもたのしいのです。

やっとの思いで両替をして、ソウル駅からホテルのある明洞駅へ。

ホテルは明洞駅からすぐのセジョンホテル。
エレベーターがキラッキラ!

事前に予約していた骨気とよもぎ蒸しをしに、HERAエステへ。
あいかちゃんは骨気初体験!
私は昔日本で通ってたこともあるのですが、
本場はやっぱり違いました。

施術後のあいかちゃん、目がぱっちり!
※NO加工&すっぴん!

移動疲れもふっとんだところで、
夜ご飯は私が行きたかった
カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)が美味しいお店へ。
サービスで海老の醤油漬けもつけてくれました。


ここのお店は生歌を聴きながら食事ができます。
歌うまかったし
蟹うまかった🦀🦀🦀

ご飯で満たされたらホテルに戻り
おめかし!
サングラスかけていこうとしたら
あいかちゃんに止められたよ |  ・ _・  |


おめかししたわたしたちの写真は
次の記事で!

第ニ弾