第ニ弾



韓国旅行のブログ、まだまだ続きます〜〜〜

韓国ではLINEのキャラクターがすごく人気みたいで、いく先々でフォトスポットがありました。
金髪ロン毛の彼氏、やだなぁ。
あいかちゃんはデートで緊張!の顔。
知らない人に写真をお願いしたらくまさんの頭が切れてました。

でも人物がしっかり中央に!
歩き疲れて入ったカフェで食べた
なんてことないチュロス&ソフトクリーム。

本当はかき氷とか食べたかった。
このCRAZYキャップいくらだったかな、多分10000〜15000ウォン。

気に入ってめちゃかぶってる。

ピアスが可愛くて安くて、
お土産にたくさん買った!
半分くらいはあいかちゃんのだけど。
ちなみにわたしはピアスの穴あいてません。
この麦わら帽も15000ウォン、
レースのリボンが可愛くて気に入ってたのに
先日海でなくしました。


ホテル帰って戦利品を並べました。
一番高いもので15000ウォン。


道端でいちご大福買い食いするあいかちゃん。
(味はあんまりだったらしい)
2〜3回は行った下着屋さん。
お洋服もちょろっとある。

安くて可愛い!

女性らしくお化粧品を見て回る。
わたしは化粧品に興味がないというか、
化粧下手なので何も買わず。

2日目の夜ご飯は、焼肉屋さんへ。
ここのチャプチェがやたら美味しくて
おかわりしたら
そのことを店員さんにいじられ続けた😂
お肉!3種類。どれが何かわからないけど美味しかった。
ふたりでマッコリー!
マッコリすき。


さて次が韓国ブログ最後かな。
またゆるりと続き書きまーす!