栗田家具 / 納品事例 SERTAベット  くりログ / つけそば周一 うどんの日 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋?」

 

 

広島市安佐南区大塚西4-8-13にある

周一(しゅういち)

 

かなり久しぶりに

人気つけそば屋のうどんの日へ

ここのつけそばも美味いけど

うどんもかなり美味いんです

 

 

過去の周一の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ 過去の投稿は7件までとします

 

 

メニュー

基本は、つけうどん・油うどん・ぶっかけうどん

の3種類

 

そして、こちらが
この日の限定麺となります

 

頼んだのは

濃厚煮干しつけうどん(大)
卵黄トッピング

 

このルックス&ボリューム感
すばらしいですね~

 

久しぶりですが、この日のうどん
すこし今までと違うな~と思いました
久しぶりだから、変わったのかな~と思ったら
 
この日だけ、有機農法で栽培された
かなり値段の高い小麦粉を使って
うどんを作ってみたとのことでした
原価が高すぎて、この1日だけとのことでした~

 

この濃厚なつけ汁につけていただきます
このつけ汁も美味そうですね~

 

このうどん、いつもよりコシが数段強く
小麦の風味がかなり強いですね~
美味いわ~
 
そして、このつけ汁も美味いわ~

良い日にこれたな~ラッキー

また来よう~

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

納品事例

 

お客様にご注文いただいた

ベットを納品してきました

 

BEFOREをとり忘れたので

納品した写真から

納品したのは

image

SERTAベット

 

高級ベットブランドSERTA

ベット&マットレスとなります

 

長年使われたベットから

買い替えていただきました

サイズは、前と同じサイズのセミダブルサイズとなります

 

 

image

ベット本体は、スッキリしたデザインの

ホテル仕様風タイプ、ヘッドボード部分は

電気がつき、コンセントもあり、物も置ける仕様です

 

 

そして、1番肝心なマットレス

image

SERTAライトブリーズ

7.7 ピローソフト

 

7.7インチの円筒型ポケットコイルを使った

最高級マットレス

SDサイズの大きさでさえ

ポケットコイルを1437本も使っており

そこに14層からなるピローソフトトップが合わさった

上質なフィット感とソフト感を実現した

マットレスとなります

 

寝心地は、言うまでもなく最高で

熟睡できること間違いなしのマットレスです

 

 

人生の半分は眠りです

質の良い眠りには、質の良いマットレスが

重要となります

ぜひ、ご相談ください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具