栗田家具 / 家具修理完了 再塗装修理  くりログ / つけそば 周一 油うどん | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋?」

 

 

広島市安佐南区大塚西4-8-13にある

周一(しゅういち)

 

人気&有名なつけそば&油そばの名店が

毎週火曜日限定でする「うどんの日」

このうどんが食べたくて伺いました~

「うどんの日」は、今回で3回目です

 

 

過去の周一の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

色々とあって悩みます

最初は、つけうどん

2回目は、ぶっかけうどん

そして、肉うどんはいつも売り切れ

なので、油うどんか、限定うどんかですね~

 

頼んだのは

油うどん(大盛)

炊き込みごはん

 

鬼おろしうどん

すごい気になったのですが

やはり、定番的な油うどん

ずっと食べてみたかったんです

 

具材は、いたってシンプル
ねぎ・天かす・鰹節・温泉卵(生卵も選べる)・レモン
 
麺は、うどんにしては細麺ですが
コシ・弾力・味とかなり美味いうどんです
 
この油うどん
めちゃめちゃ美味い~
油を吸った?まとった?うどんが
かなり良い味になっている
前食べたつけうどんぶっかけとは
全く違う感じになるな~
 
大盛でも、全然余裕で完食ですね~
まだ食えるわ~
ここのうどん、全部美味いな~
 
炊き込みごはん

これも美味いです

 

通常のつけそば&油そば

かなり美味いですが

正直、うどんの方がハマってしまうな~

 

大満足でしたー

 

もう一回すべてリピートしないといけないな~

あと、肉うどんも食いたいな~

また来ます

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

家具修理完了

 

 

以前、ご紹介した

お客様から依頼された

ソファー前に置く、コーヒーテーブルの

再塗装修理が完了しましたので

ご紹介します

 

前回の家具修理依頼の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

イタリア製

高級クラシック家具メーカー

バロックスタイルのコーヒーテーブル

 

修理前の写真

修理前は、大きな傷や白ボケがあった状態でしたが
 
修理後の写真
キズひとつない、綺麗な状態へ
よみがえりました~
 
修理前の写真
修理前の傷部分のアップ
塗装が溶けて、そこにマジックで色を入れて
接着剤的なものがついている状態だったんです
 
もともとあった塗装はすべて剥がして
再塗装したので、傷のあった場所が
どこかすらわからないくらい綺麗な状態です
 
新品同然になりました
色艶感も申し分ない状態です
 
すごく綺麗にできたので
納品が楽しみですね~
 
 
家具の再塗装修理
どこよりも、丁寧に綺麗に仕上げますので
是非、ご相談ください


 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具