栗田家具 / 納品事例 観葉植物  くりログ / 周一 うどんの日 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

今日の栗田家具の風景

※ 栗田家具の風景ではないです

  写メが撮れなかった~

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋?」

 

 

広島市安佐南区大塚西4-8-13にある

周一(しゅういち)

 

つけそばと油そばで有名なお店が

火曜日の定休日にしている『うどんの日』

正直、この日狙いです

ここのうどん、かなりうまいので

無性に食べたくなるんですよね~

この日は、嫁さんと2人で伺いました~

 

 

過去の周一の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

これ以外に、油うどんもあります

この日は、肉うどんが売り切れになってないな~

 
と言うことで、頼んだのは
肉うどん(大)
ねぎトッピング
 
このルックスすごいですね~
肉の量がすんごいな~
 
うどんにしては細麺タイプですが
コシがあり美味しいうどんなんです
 
温かいの初めて食べましたが
悪くないな~
 
出汁がかなり美味いな~
けっこうあっさりタイプなんですが
旨味が十分にありますね~
 
美味いわ~
でも、肉がものすごい量あるわ~
うどんより、肉の方が多いような気がするわ~
 
次は、鬼おろしうどんだな~
 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

納品事例

 

 

先日、ソファーセット&ダイニングセット

納品させていただいたお客様邸に

観葉植物をお買い上げいただいたので

納品してきました~

 

 

前回の納品事例の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

納品させて頂いたのは

ブラッサイア

ソファーとダイニングの間に

十分なスペースがあったので

ちょっとグリーンを入れてあげると

すごく良い雰囲気になりますね~

 

※ 逆光だったので、ちょっと写真が暗いですね~

 

 

ダイニング側から撮った写真

幹が太くて

緑の葉がたくさん茂っている

ボリューム感ある観葉植物

大きさと背の高さもちょうどいいですね~

 

鉢もすごく雰囲気があるので

素晴らしく綺麗です

 

やはりお部屋に植物があるのとないのとでは

全く雰囲気が違いますね~

 

お客様もすごく気に入られていました~

 

 

是非、お部屋にグリーンを

お考え下さい

イメージが全然変わりますよ~

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具