栗田家具 / 検品時のちょい見せ オーダーソファー Stile  くりログ / 周一 うどんの日 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋?」

 

 

広島市安佐南区大塚西4-8-13にある

周一(しゅういち)

 

ちょっと久しぶりになりましたが

人気店のこちらへ

この日は、週に1度のうどんの日

通常のつけそばや油そばも美味いですが

うどんも最高に美味いんです

 

 

過去の周一の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
色々とあるんで
ちょっと悩みましたが

 

頼んだのは

油うどん(大盛)

 

以前、この油うどん食べて
すごく美味かったんですよね~
また食べたかったんです
 
やはり、すばらしく良いルックスです

 

具材は、天かす、鰹節、ねぎ、温泉卵、かぼす?
とすごくシンプルですが
これぐらいシンプルなのが、美味そうですね~

 

ここのうどん、すごくしなやかで
美味いわ~
タレも、すごく美味い~
なんか乾物系の味がする~
 
やはりここのうどん、美味いな~
大満足でした~
 
後で気が付いたのが
肉と大根おろしのぶっかけうどん

が本日の限定麺であった~

これ、食べてみたかった~

 

また次回あるかな~?

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

検品時のちょい見せ

 

 

お客様にご注文いただいた

オーダーソファーが入荷してきました

検品時に撮った写真でご紹介します

 

入荷したソファーは

Model-Stile

大人気のおススメソファー

 

W260×L200×H84(SH42)cm

大きなシェーズロングソファー

 

ホワイトアッシュ無垢材の黒色脚
リクライニング機能付き
最新のウレタン素材を使用
最高級の布地仕様となります
すごく綺麗な出来栄えです

 

このカウチソファー部分だけでも
大人気のソファー
すばらしく綺麗なデザインで
座り心地も最高なんです

 

この大きなアームのデザインも
すごく綺麗ですよね~

 

この部分がリクライニングします
すごく快適なんですよ~
※ 動かないように固定しているので
  今は動かせません
 
すごく良い感じに出来上がったので
納品が楽しみですね~
 
 
 
1押しのおすすめソファー
Model-Stile
気になる方は
是非、栗田家具
実物を体感してください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具