皆さんの地域は台風被害大丈夫だったかな(ノ_・。)??
かーらーの台風一過での暑さに思わず上半身裸で過ごしております♪笑
↑夏の定番スタイル( ̄▽+ ̄*)
前記事で言っていたロッキンの抽選結果ですが、無事当選!!
ファンモンの出る5日だけですが楽しんできたいと思います!!
まあ都内に行くよりも時間掛かりますけど・・・。(´д`lll)
皆さんの地域は台風被害大丈夫だったかな(ノ_・。)??
かーらーの台風一過での暑さに思わず上半身裸で過ごしております♪笑
↑夏の定番スタイル( ̄▽+ ̄*)
前記事で言っていたロッキンの抽選結果ですが、無事当選!!
ファンモンの出る5日だけですが楽しんできたいと思います!!
まあ都内に行くよりも時間掛かりますけど・・・。(´д`lll)
またまたご無沙汰になっちゃいましたが(・Θ・;)
近況を少し。
ファンモンFC限定ツアー1次で申し込んだ中で仙台のみ当選(・ω・)/
2次で再び渋谷公演申し込むも撃沈。。。
というわけで仙台参戦しますので参戦BABYSよろしくちゃん( ´艸`)
あとロッキンにファンモンが参戦決定したので今抽選結果待ちです♪
簡単ですが生存はしてますのでご安心を~ヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりです![]()
最近はファンモンライブしか行ってなかったんだけど、
地元の隣町でライブがあるということで行ってまいりました![]()
お目当ての人は・・・
秦基博さん![]()
某よーちんがおススメしているのをまんまと真に受け(笑)、
行ってしまいましたよ![]()
予習をきちんとしていないツケが出て
いきなり知らない曲でしたが(/TДT)/
3、4曲目あたりで歌った「鱗」の歌い出しで鳥肌キタ―――![]()
他にもいろいろ知ってる曲やってくれて嬉しかったな( ´艸`)
たとえば「アイ」とか「サークルズ」とか
←他には??笑
アンコールのラストの曲、3曲の中から1曲選ぶって斬新な手法だったんだけど
(ちなみに「プール」「風景」「僕らをつなぐもの」)
その選ぶ方法が拍手の大きさ。笑
1回やってみるも1人に付き拍手1回のルールを明らかに守ってなく
甲乙付けがたい。爆
でもう1回やったら「僕らをつなぐもの」に決定o(^▽^)o
何とこれまでの公演ずっと「プール」だったみたいで
貴重な公演になったみたいです![]()
秦もっちゃんのMCは緩くて、クスッとしちゃう感じ(´∀`)
歌とのギャップにみんなやられちゃうのねー( ´艸`)フムフム
とりあえず次見に行くときはもっとちゃんと予習して行かなきゃね![]()