またまたご無沙汰になっちゃいましたが(・Θ・;)




近況を少し。




ファンモンFC限定ツアー1次で申し込んだ中で仙台のみ当選(・ω・)/




2次で再び渋谷公演申し込むも撃沈。。。



 

というわけで仙台参戦しますので参戦BABYSよろしくちゃん( ´艸`)




あとロッキンにファンモンが参戦決定したので今抽選結果待ちです♪




簡単ですが生存はしてますのでご安心を~ヾ(@^▽^@)ノ