初クリクリ(*´ω`*)つ、ついに…わたくし念願の…初ク・リ・ク・リこんなに美味しいのに今まで食べてこなかったなんて…(´;ω;`)笑あ、あとこんなのも見つけて食べてみました(一口かじってて申し訳ない。笑)中にカラメル入ってるし美味しかったみなさんもぜひ