明けましておめでとうございますビックリマーク


最近めっきりブログ更新していませんが…(´Д`)


元気にやってますチョキ音符


今年もよろしくお願いしますビックリマーク
つ、ついに…



わたくし念願の…



初ク・リ・ク・リドキドキ



笑顔の連鎖反応-201211091353000.jpg



こんなに美味しいのに今まで食べてこなかったなんて…(´;ω;`)笑



あ、あとこんなのも見つけて食べてみましたラブラブ



笑顔の連鎖反応-201211070517000.jpg



笑顔の連鎖反応-201211070518000.jpg



(一口かじってて申し訳ない。笑)



中にカラメル入ってるし美味しかったドキドキ



みなさんもぜひチョキ
激痛に驚いて…



起きましたDASH!



久しぶりに足つった―(´Д`)