笑顔の連鎖反応-201205151801000.jpg



豚!!!





笑顔の連鎖反応-201205151809000.jpg



ご飯!!!





笑顔の連鎖反応-201205151806000.jpg


牛!!!





笑顔の連鎖反応-201205151809000.jpg



ご飯!!!





笑顔の連鎖反応-201205151817000.jpg



ゆでたまご!!!笑




ごちそうさまでした~ピンクのハート






HAPPY BIRTHDAY~音譜




HAPPY BIRTHDAY~音譜




キミが生まれたこの~日に~音譜




というわけでケミちゃん誕生日おめでとう!!!!!




メンバーに祝ってもらう中で歌ったオハコの反町さんの曲




さぞ気持ちよかったんだろうなぁキラキラ




今日は素敵な1日をお過ごしくださいねー好

ファンモン初のアリーナツアー




笑って歌って盛りあがァリーナツアーファイナル@仙台行って来ました!!!!




今回は初の遠征&お泊りということでワクワク好




でも・・・




東京駅八重洲口方面の夜行バス乗り場で大雨に降られテンションガタ落ちガクリ




バスに乗ったらやや持ち直し(←単純なのか?笑)




しゅっぱーつうえ




バスの中ではおにぎり→お菓子→アルコールからの睡眠




THE・不健康。笑




仙台に到着したのは3日のAM6:30ごろで




マックで軽く食べたり、着替えたりしてから




加藤会のヒ●さん&ゆ●ぴちゃん夫妻の車に乗せてもらって




ホテルにチェックインからの牛タンじゅる・・




数量限定のやつがまだ残ってたのでそれ食べたんだけどうーまーいー!!!!




たまらず麦飯おかわりしちゃったアハン(ちなみに無料♪)




そこから東日本大震災での被害があったあたりを目の当たりにしたんだけど、




復興はまだまだ先なんだなと・・・




道路はある程度整えてあるかな、という印象。




でも他の部分はそこだけ時間が止まってるかのような・・・ね。。。




そして会場に向かったんだけど、まあひどい雨!!!




傘差していったんだけど、風もあったからズボンから靴からビチョビチョガクリ





笑顔の連鎖反応-201205041151000.jpg




これは2日目に撮ったやつだけど、1日目はちょいイラッときたよね~♪笑




会場に入ってからあんまり時間がたたないうちに恋のメガラバ上げ上げ




テンション上がったのはいいけど何せ暑い!!!




もう湿気でムンムンしててライブハウス状態!!!




加藤さんもMCで言ってたけどいっちばんキツかったって汗




セトリはというとな、な、なんと!!!!




『ヒーロー』の時「最後の曲」って言ってたのに!!




仙台公演だけスペシャルでラストにキラキララビンキラキラ歌ってくれたー!!!!!




しかも曲の最後の方でハートの花びら飛んでくるし




で、みんな上見上げてたから加藤さん、




『何だよー!最後みんな上ばっか見てて、歌なんか聴いてないじゃないかよー!!!』




って!笑




面白すぎたから~♪♪




1日目の帰りは来る時ほど雨も強くなくてひと安心ピンクのハート




ホントに車で送ってくれたヒ●さん&ゆ●ぴちゃんそして車内を癒してくれた息子ちゃん

ありがとう!!!!!




そしてホテルに着いて軽く着替えてからご飯じゅる・・





偶然入ったお店が超当たりでウマいのなんのって!!!




穴子・刺身・アラ汁・唐揚げ・牛タン・etc・・・




なんかマッコリが無いからっていきなりにごり酒に手を出したからか酔った!笑




醜態をさらしてないか心配ですアハン




帰りにコンビニでマッコリ買ってホテルで飲んで1日目終了!




2日目、雨は上がっていてそれだけでテンションUPうえ




仙台駅でお土産と昼食買ってシャトルバスで会場へキラキラ




1日目に出来なかったタペストリーで写真撮ったり




各会場の笑顔の写真を集めたボード前でも写真を





笑顔の連鎖反応-201205041233000.jpg



自分たちが映った写真無いかな?と探してると・・・






笑顔の連鎖反応-201205041208000.jpg



あ、あったー!!!!




そのあと駒井ちゃん発見で写真頼んだり、上村くんのライブを遠目に見てたり。笑




で開場時間近くになったので円陣組むことに好




組もうとしたら近くに福本さん!!!!




『円陣入りませんか~??』




福『いや、いいよ。』




ショック!!!笑




でも円陣組んでる様子を近くにいたBABYSさんにわざわざ円陣の中に入って撮ってもらって




気合で入場!!!




2日目も最幸でした泣




加藤さんはやっぱり「一番キツかった!」って言ってたし




モンちゃんはカゼ引いてたみたいだけどそれを感じさせないほどでした!!!




ケミちゃん’sタンクトップにはモンキーマジックに、ダルビッシュ、あとなんだっけ?笑





それから『未来の君へ』では駒井ちゃんに撮ってもらったやつが映ったしピンクのハート





今回の仙台遠征、素直に楽しんじゃっていいのかな?と少し考えたりもしたけど





加藤さんのMCで




『ツアーで全国まわって、全国のBABYSと約束してきたんだよ。


“みんなの笑顔とパワーを必ず仙台に届けるからな”って。


そしたらさ、どの会場でもすごい拍手くれてさ』




っていうのがあって、これ聞いたときに吹っ切れたというか




思いっきり楽しもうと思えたし




みんなのラビンの時の笑顔といったらねラブ



でシャトルバスで仙台駅に戻って食事会でカックンカックン(←眠気でね。笑)してるのを

ツッコまれたりした後、夜行バスに揺られ今に至ります!




ハチャメチャな記事だけど読んでくれてありがとう!!!




仙台一緒に遠征してくれたみんな、仙台まで魂飛ばしてくれたみんなありがとう!!!




そして何よりFUNKY MONKEY BABYS&CREW&スタッフありがとう!!!!!