4月21,22日と2日間行って来ました!!!




ファンモンアリーナツアー@さいたまスーパーアリーナ!!!!





笑顔の連鎖反応-201204211426000.jpg



感想から先に言うと、んも~最幸だったーっっキラキラ





東京公演の無い今回のツアーなので、





自分の入らせてもらってる加藤会埼玉支部も総勢20人以上?!





始まる前の大円陣!!!!!!






笑顔の連鎖反応-66.jpg





武道館DVDで映ってる円陣の映像を見て憧れてたんだ~( ´艸`)





みんなでやれば怖くないってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





座席に着いてから会場をぐるっと一周見渡したんだけど、

かなり広く感じると同時に





この会場にいる全員が一体になった時のことを想像したらブルブルッと鳥肌が・・・





間もなくして恋のメガラバ→ファンモン体操→小さな恋のうたのいつもの流れ(・∀・)





そしてやっぱり1曲目はアワビアハン





で、いつも引っ掛かるところがあるんだけど、





「女の子ー!」「あっは~ん!」の後「男の子ー!」で負けじと「あっは~ん!」って叫ぶと





周りからクスクスって笑い声がヽ(`Д´)ノ




なんでやねん!笑





2曲目のナツミでは必ず1回ナツミダンスをやめて会場を見回すんだけど、





今回もスゴかったなо(ж>▽<)y ☆





と、ここまででレポはお・わ・りドキドキ





だってこれ以上記憶あいまいだし・・・





↑なかなか書かないのが悪いんだけど(/TДT)/





でも今回のライブ・・・





1日目・2日目とたくさんの仲良くさせてもらってるBABYSと

会うことが出来てホントに嬉しかった!!!!





人見知りがちらほら見え隠れしたと思うけど(笑)、

そんなヤツだということでご勘弁を(・∀・)




両日ともライブ後には打ち上げビール




(ちなみに2日間ともライブ前から飲んでましたが・・・笑)





いろんなこと祝えて良かったなーо(ж>▽<)y ☆





それこそ『笑顔の連鎖反応』




みんなの笑顔が見れて最幸な2日間でしたラブラブ




それもこれもアメブロを始めてなかったら有り得なかったこと。




始めた頃はまさかこんなに輪が広がるとは思ってもなかったから。




“僕と出会ってくれてありがとう”




ホントにホントにそう思います音譜





さて次は仙台!!!!




最幸のSMILEで楽しんできます!!!!




最後に・・・




笑顔の連鎖反応-201204240633000.jpg



プレゼントもありがとう!!!!




無事完食!!!!!




どーも好



ファンモンアリーナツアーさいたま公演まで1週間切りましたねキラキラ



準備がまだまだ出来てなーい!!!!!笑



今回はお手紙というかポストカードみたいなの

渡そうと考えてるんだけど、



笑顔の連鎖反応-201204172147000.jpg


会えそうな人ごとにメッセージ書いたり切ったり貼ったり今からします!!



雑にならないか不安。。。