ケミちゃん、ご結婚おめでとー!!!





末永くお幸せにピンクのハート





アルバムの中の「HAPPY BIRTHDAY」を





「HAPPY WEDDING」で替え歌出来ないかとチャレンジしたけど断念(笑)。





幸せパワーでさいたま公演スゴいことになりそうじゅる・・



おま道の猿學先行始まったねー!!!





当たれー!!!




当たれー!!!





と切実に祈ってます好





まあ正直当たるもんだと思ってますが・・・(笑)。




日頃の行い気を付けないと(´∀`o)



お久しぶりです♪



唐突ですが、



わたくし
茨城BABYSくりは…



先日3/27に…



け、



けっ、、








結婚いたしました!!!
(〃▽〃)



お相手は地元の同級生の子です!!!








って。



嘘ですよー!!!!



うまい嘘つけず
反省(笑)。。。



と言うわけで
元気にやってまーす♪



ではではっ!