ダメだダメだと分かってるのに・・・




ついついジャンクな食べ物を食べちゃうんだよな~(TωT)




塩気がたまらなくて、なかなかやめられない(笑)。




そーゆー今日もやっぱり食べてしまった(´□`。)





笑顔の連鎖反応-201203231544000.jpg



食べ過ぎ( ´艸`)??




ペタしてね

お前たちとの道~in横浜スタジアム~が9月8、9日に



お前たちとの道~in京セラドーム~が9月29日に決まりましたねーじゅる・・



ワンマンとして初のドーム公演は京セラドームということですね音譜



横スタはモチロン行くとして(すでに当たった気(笑))



京セラドームも行きたいよね~アハン



記事読んでくれた方の参戦予定も聞かせてもらえると嬉しいなーキラキラ



まだ半年先の話だけど・・・(笑)。


ペタしてね

さて、行って来ましたGO!FES2012!!!




笑顔の連鎖反応-201203172108000.jpg


幕張メッセに着いたのは18:40ごろ。



前の方行けるかな??



と不安を感じつつ早足で会場に向かうと



一瞬で遮られる視界。。。



もー、誰だよー!



イタズラするなよー!



いい大人をからかうなよー!



・・・



・・・



はい、すみません。。。



会場の熱気で一瞬にしてメガネが曇ったんです(笑)



ファンモンの前のJUJUさんのライブが既に始まっていましたが、



後ろの方はお客さん空いてたのでスイスイ前に行くことが出来て



JUJUさんのライブ中は中盤で待機。



ライブ終了と同時に起こる入れ代わりの波にウマいこと乗れ



気付けば前から4列目\(゜□゜)/!!!!




笑顔の連鎖反応-201203171931000.jpg


↑これだと分かりづらいか・・・(笑)



次第に迫る開演時間・・・



照明が落ちSE!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



走って登場ケミちゃん!



客席を煽る!!



そしてタンクトップを引きちぎる~!!!



そして1曲目は「希望の唄」!



(さすがに一見さんがいる中でアワビは無かったです(笑))



やはり気になる加藤'sNEW HAIRノリスケおじさん はてな



なんか・・・



若くなったな。←上から失礼(笑)



終演後お友だちBABYSに聞いたら大好評でしたよ♪



「逢いたかったぜ、幕張ー!!!」



と言う加藤さん。



やはりフェスのアウェー感・大トリのプレッシャーからか



飛ばしてる感じがヒシヒシメラメラ



2曲目は「メロディーライン」!



イントロ流れた瞬間にグワッと湧き上がる感情なんでしょう?



暴れだしたくなる感じ(・∀・)??



けど密集してたのでほどほどのジャンプで抑えときましたが・・・



そして「大切な人を思い浮かべて聴いてください。」からの



「この世界に生まれたわけ」



次に「あとひとつ」と続き



「幕張全力見せてみろ!」と「ちっぽけな勇気」!



この時かな?加藤さんステージから降りて客席へ!!!



スタッフさんも大慌てで追いかける!



お客さんとの距離感みたいなものを感じちゃってたのかな・・・



汗だくになりながらも全力で腕振って応援しましたよハーハー



そしたらもう「西日」( ̄□ ̄;)!!



ホントに短く感じる!!!



あっという間に本編終了!!!



ただすぐに始まるアンコールピンクのハート



5分もせずにファンモンカンバックキラキラ



ケミちゃん大門メガネ!



↑若い子知ってるかな?



なにやるかな~と思って待ってたら



『悲しみなんて笑い飛ばせ』!!!!



普段抱えてるモヤモヤとかイヤなこと



ぜーんぶ考えずタオル思いっきりブンブン振り回してきました!!!



ケミちゃんメガネ途中でぶっ壊れてましたけど(笑)。



終演後周りにいた一見さんと思われる人たちが「ヤバいね♪」



「楽しかったー!」



と言ってるのを聞いてとてもいいキモチでいると



Yちゃん・Mちゃんとばったり!



逢えて嬉しかったよーラブ



こんな感じでGO!FES2012楽しみましたとさぺこ



もしかしたらセトリちょっと違うかも・・・



(記憶力低下のため)



読んでくれてありがとーっ!!!!



コンビニくりコンビニ