ダメだダメだと分かってるのに・・・
ついついジャンクな食べ物を食べちゃうんだよな~(TωT)
塩気がたまらなくて、なかなかやめられない(笑)。
そーゆー今日もやっぱり食べてしまった(´□`。)
食べ過ぎ( ´艸`)??
ダメだダメだと分かってるのに・・・
ついついジャンクな食べ物を食べちゃうんだよな~(TωT)
塩気がたまらなくて、なかなかやめられない(笑)。
そーゆー今日もやっぱり食べてしまった(´□`。)
食べ過ぎ( ´艸`)??
お前たちとの道~in横浜スタジアム~が9月8、9日に
お前たちとの道~in京セラドーム~が9月29日に決まりましたねー
ワンマンとして初のドーム公演は京セラドームということですね![]()
横スタはモチロン行くとして(すでに当たった気(笑))
京セラドームも行きたいよね~
記事読んでくれた方の参戦予定も聞かせてもらえると嬉しいなー
まだ半年先の話だけど・・・(笑)。
さて、行って来ましたGO!FES2012!!!
幕張メッセに着いたのは18:40ごろ。
前の方行けるかな??
と不安を感じつつ早足で会場に向かうと
一瞬で遮られる視界。。。
もー、誰だよー!
イタズラするなよー!
いい大人をからかうなよー!
・・・
・・・
はい、すみません。。。
会場の熱気で一瞬にしてメガネが曇ったんです(笑)
ファンモンの前のJUJUさんのライブが既に始まっていましたが、
後ろの方はお客さん空いてたのでスイスイ前に行くことが出来て
JUJUさんのライブ中は中盤で待機。
ライブ終了と同時に起こる入れ代わりの波にウマいこと乗れ
気付けば前から4列目\(゜□゜)/!!!!
↑これだと分かりづらいか・・・(笑)
次第に迫る開演時間・・・
照明が落ちSE!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
走って登場ケミちゃん!
客席を煽る!!
そしてタンクトップを引きちぎる~!!!
そして1曲目は「希望の唄」!
(さすがに一見さんがいる中でアワビは無かったです(笑))
やはり気になる加藤'sNEW HAIR
なんか・・・
若くなったな。←上から失礼(笑)
終演後お友だちBABYSに聞いたら大好評でしたよ
「逢いたかったぜ、幕張ー!!!」
と言う加藤さん。
やはりフェスのアウェー感・大トリのプレッシャーからか
飛ばしてる感じがヒシヒシ![]()
2曲目は「メロディーライン」!
イントロ流れた瞬間にグワッと湧き上がる感情なんでしょう?
暴れだしたくなる感じ(・∀・)??
けど密集してたのでほどほどのジャンプで抑えときましたが・・・
そして「大切な人を思い浮かべて聴いてください。」からの
「この世界に生まれたわけ」
次に「あとひとつ」と続き
「幕張全力見せてみろ!」と「ちっぽけな勇気」!
この時かな?加藤さんステージから降りて客席へ!!!
スタッフさんも大慌てで追いかける!
お客さんとの距離感みたいなものを感じちゃってたのかな・・・
汗だくになりながらも全力で腕振って応援しましたよ
そしたらもう「西日」( ̄□ ̄;)!!
ホントに短く感じる!!!
あっという間に本編終了!!!
ただすぐに始まるアンコール
5分もせずにファンモンカンバック
ケミちゃん大門メガネ!
↑若い子知ってるかな?
なにやるかな~と思って待ってたら
『悲しみなんて笑い飛ばせ』!!!!
普段抱えてるモヤモヤとかイヤなこと
ぜーんぶ考えずタオル思いっきりブンブン振り回してきました!!!
ケミちゃんメガネ途中でぶっ壊れてましたけど(笑)。
終演後周りにいた一見さんと思われる人たちが「ヤバいね♪」
「楽しかったー!」
と言ってるのを聞いてとてもいいキモチでいると
Yちゃん・Mちゃんとばったり!
逢えて嬉しかったよー![]()
こんな感じでGO!FES2012楽しみましたとさ
もしかしたらセトリちょっと違うかも・・・
(記憶力低下のため)
読んでくれてありがとーっ!!!!


![]()