
行きも帰りも高速バスの弾
丸ツアー…

首に、腰に、何よりケツ痛っ!!!!
そんなケツ痛と共に振り返ってみたいと思います(笑)。
出発は22日の23:00頃。
初の高速バスに若干の不安を抱えながらも(笑)、大阪遠征のワクワクな気持ちでいっぱい♪
ヽ(*´▽`)/
時間も時間なんで、割りとすぐに寝付けたのですが、少し経つとモゾモゾ、また寝ても少し経つとモゾモゾ…
そうなんです、ケツが痛いんです(爆)。
結局、寝る→ケツずらす→→寝る→たまにトイレ休憩な感じで、大阪に着いても大して寝た気がせぇへんやーん!!!
そんな体が重い中、ちゃんと調べてなかったので、会場であるなんばハッチと帰りの高速バスの乗り場を確認。
迷って迷って1.5時間も掛かってしまった…
( ̄▽ ̄;)
そこから逢おうと言ってくれてたま〇きー&はじめましてのま〇きちゃんと合流♪
のんびりしてたらグッズ販売の時間に。
ちなみにTシャツ(ピンクの復刻版)とクリスマスカラーのマフラータオルを買いました

東京公演に行く方のために敢えて
載せません
無事購入した後も〇りちゃんと2度目ましてして、少し時間が有ったのでハッチのとなりのお店でランチ

ここでば〇やこちゃんとも猿學祭ぶり

ちょっとした事件があったり(笑)、まったりしてるとみ〇→が♪
無事チャリバン渡せてよかった

開場時間が迫ってきたので、着替えて並ぶことに。
するとゆ〇ゆちゃーん
(*>ω<)y
あれっ?!
ハグしてないんですけどー!!笑
それから外で整理番号順に並び←めっちゃ寒かった

いよいよ入場!!!!
久しぶりのシクライブ…
最幸だったー!!!!
ヽ(*´▽`)/
せっかく遠征したんだから騒がなきゃね♪♪
と、大騒ぎした結果(笑)、セトリほとんど覚えてないっていう…
詳しいことは他の参戦ラ族のブログまで☆
←丸投げしゃーせん♪
終わった後は、み〇→の紹介で宏〇香ちゃんとはじめましてをしたり、も〇りちゃん姉妹とバイバイしたり
そしてそこからま〇きー、ば〇こちゃん、ま〇きちゃんと食事へ

バスの時間が迫る中、来ないメニュー(笑)
4人中最後に来たんだけど(ちなみにドリア)、急いで食べた結果、口の中やけどに(爆)
ホントはもっとまったりしたかったけど、やむを得ずここでバイバイ
(´;ω;`)
無事バスにも乗れ、再びケツ痛と戦いながら帰りましたとさ

今回初めて経験した高速バスでの遠征…ケツ痛を除けばまたやってみたいと思うな(笑)

ただ座布団は持っていった方がいいと思うけど
(+ ̄ー ̄)
ではでは長くなりましたが読んでくれてありがとう!!!
今日シクライブ参戦のみんな楽しんできてね~
(´ψψ`)
そして素敵なクリスマスを…☆



持つのか自分。。。(笑)




