弾丸ツアーで大阪へ♪早速ですが…ワタクシ…明日23日に大阪に行きます!!!今日の夜高速バスに乗って、着くのは予定で8:30!!!目的はシクラメンのライブだけど、それにしても到着早いな~(笑)と言うわけで逢えそうなみんなよろしくちゃーん(´ψψ`)