早速ですが…



ワタクシ…



明日23日に大阪に行きます!!!



今日の夜高速バスに乗って、着くのは予定で8:30!!!



目的はシクラメンのライブだけど、それにしても到着早いな~(笑)



と言うわけで逢えそうなみんなよろしくちゃーん
(´ψψ`)