
加藤さーん
誕生日おめでとうございます

いつもながらの29才発言かと思いきや(笑)
素直に33才と言えるようになったのねー!
(←誰だよ。笑)
そんな記念すべき日に加藤会、大忘年会開催します
(´ψψ`)
飲んで




食べて


歌って
楽しんできます
飲みすぎないか不安だけど(笑)、騒ぐぞー!!!
この模様はまた後日
ではでは行ってきます
@向かう途中の電車内

誕生日おめでとうございます


いつもながらの29才発言かと思いきや(笑)
素直に33才と言えるようになったのねー!
(←誰だよ。笑)
そんな記念すべき日に加藤会、大忘年会開催します
(´ψψ`)
飲んで





食べて



歌って

楽しんできます

飲みすぎないか不安だけど(笑)、騒ぐぞー!!!
この模様はまた後日

ではでは行ってきます

@向かう途中の電車内






