加藤さーんキラキラ



誕生日おめでとうございますアップアップ



いつもながらの29才発言かと思いきや(笑)



素直に33才と言えるようになったのねー!
(←誰だよ。笑)



そんな記念すべき日に加藤会、大忘年会開催します
(´ψψ`)



飲んでビールカクテルグラスコーヒーお酒カクテルグラス

食べてラーメンおにぎりケーキ

歌ってカラオケ



楽しんできますドキドキ



飲みすぎないか不安だけど(笑)、騒ぐぞー!!!



この模様はまた後日チョキ



ではでは行ってきますグッド!



@向かう途中の電車内


あと15回くらい寝るとお正月ですねぇ(笑)



今年はブログを始めていろんな人と出逢うことが出来た年。



実際に逢えたBABYSもたくさんいますドキドキ



という事で、そんな方たちに年賀状を書いてみたいと思っています(´ψψ`)



なので送って欲しいという方



しょうがないなぁ、送ってきてもいいよという方(笑)



コメ・メッセ・メールなどお待ちしてます
ヽ(*´▽`)/



ただ…アナログ人間なので全部手書きになるのをご了承ください(笑)

観覧に当たったので行ってきましたー!!!!



ただ、禁止事項が多すぎてほとんど何にも書けません(笑)!!!!



言えるのは…放送日が来年の1/15音符



それと、ステージとの距離の近さ!!!!



ゆ●こちゃん情報を頼りに後列の左側狙ったんだけど、スタッフさんに促されるまま結局後列の右側DASH!



ライブもトークもビミョーな位置で観させていただきました霧



映ってるかは分からないけど、取り敢えずこれ着て収録したのでウォーリー的に探してみては??笑



笑顔の連鎖反応-201112131335000.jpg



ホントはゲストとか歌った曲とか言いたいんだけど、ここはグッと耐えて(笑)、皆さん来年の1/15はゼヒ観ましょー!!!!
(*¬ω¬)ジーッ



ではっDASH!