おそらくここで最後まで行けると思います


加藤さん

ヤバい(泣)ほとんど覚えてないぞ

でもBABYSへの感謝、BABYSがいなかったらココまで来れなかったこと
きちんと伝えてくれました(vωv*)

セトリ

(2日目)

他のBABYSさんのブログより拝借

1.GO!GO!ライダー
2.モーニングショット
3.ナツミ
4.チェケラッチョ
5.One
6.恋の片道切符
7.告白
8.LOVE SONG
9.Lovin'Life
10.勝負パンツ
11.君の手のひらでダンス
12.アワービート
13.希望の唄
14.メロディーライン
15.大切
(1日目は「桜」)
16.あとひとつ
17.そのまんま東へ
18.ちっぽけな勇気
19.西日と影法師
~アンコール~
1.ぼくはサンタクロース
(1日目は「太陽おどり」)
2.大丈夫だよ
3.桜
(1日目は本編の「大切」のトコロで「桜」)
4.ヒーロー
最初の曲がGO!GO!ライダーの時点でもうテンションが・・・
振り切れました



笑
ということでペース配分なんか出来ませーん(´ψψ`)
本編はアワービートまでが第1幕、希望の唄からが第2幕という感じ

まさかのチェケラッチョでの自己紹介

サンプリングをついにはS●●と言ってしまったよ、加藤さん(笑)
ファンクラブイベントじゃなかったら叩かれただろーな( ̄▽+ ̄)
ケミちゃんスクラッチでは『おぉ~』って!!!
加藤さんは
『なんだ、DJ出来るんだ。って思われるとファンモンのマイナスイメージになる!!!』
とまで(笑)
その後、早めのOneで握力をほぼ無くし(爆)
LOVE SONGでは緑のサイリウム(さるぴかちゃん)を全員で持ってる様子を青ネギ畑と言っちゃったりby加藤さん
勝負パンツではファミリーシートのことを一応気にしつつもエロさ全開のご様子で(⊃ω⊂*)
で!!!
次の曲が!!!

君の手のひらでダンス

おま道大阪の映像を観て以来ぜひ聴いてみたいと思ってた1曲

3人の掛け合いが楽しいのはモチロン

何よりあの振りをやりたかったんだー!!!!

君の~

(*´∀`)σ

手のひらで~

(*´∀`)


ダンス

(*´∀`)

゛
ちょ~~~楽しい


第2幕では、大抵最初の曲の希望の唄

ここで流れたら体力が(笑)
しかも次がメロディーラインだし( ̄▽ ̄;)ドエス~
泣いて笑って夢を見てたも聴きたかったけど、今回はなし

まあそれを言ったらガムシャラBOYもだけど(笑)
そこからあっという間に西日と影法師

ホントにざっくりだな(汗)
アンコールではまさかのぼくサン!!!
時期的にどーかな??
と思ってたので嬉しかったな

イントロが流れたときに、この曲のことが大好きなBABYSちゃんに向かって手を振ったんだけど気付いてくれてたらといーな(vωv*)
1日目はアンコール3曲だったんだけど
2日目は
加「次で最後の曲になります」
B「えぇーっ!!!ヤダー!!!」
のやり取りの後
加「何やって欲しい??」
B「ランウェイ☆ビート~!!!」
B「キラキラ~!!!」
B「ALWAYS~!!!」
etc・・・
と収拾着かず(笑)
加「ちょっと待って。ケミ、何出来る??」
と、スタッフ交えマジ会議(笑)
加「どーせ怒られるの俺らだから」
と、急きょ追加で

桜

やってくれました

そして、武道館公演最後の曲はヒーロー

この曲ではほとんどジャンプしてたからふくらはぎが・・・(悲鳴)
メンバーが「アリーナツアーで逢いましょう!!!」
と言ってステージ裏に戻るときに掛かった曲は「それでも信じてる」
歌い終わった後のモニターに映ったのは
『幸せを探しに行こう
大好きなBABYSと一緒に』
これから日々の暮らしを頑張っていって
アリーナツアーでみんなと笑顔で再会出来ますよーに

そして最後に・・・
今回武道館で逢えたみんな本当にありがとう(´ψψ`)
こんなヤツなんでよろしく(笑)
今回逢えなかったみんなぜひぜひアリーナツアーでは逢いたいなo(≧▽≦)o
以上でざっくりレポ終わります

