どもどもチョキ



だいぶ前の記事の時から空いてしまいましたが覚えてますか??笑



猿學祭のあとは、ポカーンとしたり、今でもですがナゾの関節痛に悩まされたり…



という感じです(笑)。
←薄っぺらいあせる



そんな中、加藤さんの衝撃の発表があったり。
←みんないろいろな意見があると思うので、あまりココでは触れませんグッド!



ただ幸せになってくれれば…キラキラ



そして今日、猿學からメールが…



と言うわけで、MUSIC LOVERSの観覧当たりましたドキドキ



13日楽しんできます音符



参加される方、よろしゅーチョキ

おそらくここで最後まで行けると思いますグッド!



キラキラ加藤さんキラキラ



ヤバい(泣)ほとんど覚えてないぞあせる



でもBABYSへの感謝、BABYSがいなかったらココまで来れなかったこと



きちんと伝えてくれました(vωv*)



音符セトリ音符(2日目)


クローバー他のBABYSさんのブログより拝借クローバー



1.GO!GO!ライダー
2.モーニングショット
3.ナツミ
4.チェケラッチョ
5.One
6.恋の片道切符
7.告白
8.LOVE SONG
9.Lovin'Life
10.勝負パンツ
11.君の手のひらでダンス
12.アワービート
13.希望の唄
14.メロディーライン
15.大切
(1日目は「桜」)
16.あとひとつ
17.そのまんま東へ
18.ちっぽけな勇気
19.西日と影法師
~アンコール~
1.ぼくはサンタクロース
(1日目は「太陽おどり」)
2.大丈夫だよ
3.桜
(1日目は本編の「大切」のトコロで「桜」)
4.ヒーロー



最初の曲がGO!GO!ライダーの時点でもうテンションが・・・



振り切れましたアップアップアップ



ということでペース配分なんか出来ませーん(´ψψ`)



本編はアワービートまでが第1幕、希望の唄からが第2幕という感じグッド!



まさかのチェケラッチョでの自己紹介音符



サンプリングをついにはS●●と言ってしまったよ、加藤さん(笑)



ファンクラブイベントじゃなかったら叩かれただろーな( ̄▽+ ̄)



ケミちゃんスクラッチでは『おぉ~』って!!!



加藤さんは
『なんだ、DJ出来るんだ。って思われるとファンモンのマイナスイメージになる!!!』
とまで(笑)



その後、早めのOneで握力をほぼ無くし(爆)



LOVE SONGでは緑のサイリウム(さるぴかちゃん)を全員で持ってる様子を青ネギ畑と言っちゃったりby加藤さん



勝負パンツではファミリーシートのことを一応気にしつつもエロさ全開のご様子で(⊃ω⊂*)



で!!!
次の曲が!!!
音符君の手のひらでダンス音符



おま道大阪の映像を観て以来ぜひ聴いてみたいと思ってた1曲ドキドキ



3人の掛け合いが楽しいのはモチロングッド!



何よりあの振りをやりたかったんだー!!!!



音符君の~音符



(*´∀`)σ



音符手のひらで~音符



(*´∀`)パー



音符ダンス音符



(*´∀`)パー



ちょ~~~楽しいドキドキドキドキ



第2幕では、大抵最初の曲の希望の唄音符



ここで流れたら体力が(笑)



しかも次がメロディーラインだし( ̄▽ ̄;)ドエス~



泣いて笑って夢を見てたも聴きたかったけど、今回はなしDASH!



まあそれを言ったらガムシャラBOYもだけど(笑)



そこからあっという間に西日と影法師音符



ホントにざっくりだな(汗)



アンコールではまさかのぼくサン!!!



時期的にどーかな??
と思ってたので嬉しかったなドキドキ



イントロが流れたときに、この曲のことが大好きなBABYSちゃんに向かって手を振ったんだけど気付いてくれてたらといーな(vωv*)


1日目はアンコール3曲だったんだけど



2日目は



加「次で最後の曲になります」



B「えぇーっ!!!ヤダー!!!」



のやり取りの後



加「何やって欲しい??」



B「ランウェイ☆ビート~!!!」
B「キラキラ~!!!」
B「ALWAYS~!!!」



etc・・・



と収拾着かず(笑)



加「ちょっと待って。ケミ、何出来る??」



と、スタッフ交えマジ会議(笑)



加「どーせ怒られるの俺らだから」



と、急きょ追加で桜桜やってくれましたキラキラ



そして、武道館公演最後の曲はヒーローグッド!



この曲ではほとんどジャンプしてたからふくらはぎが・・・(悲鳴)



メンバーが「アリーナツアーで逢いましょう!!!」



と言ってステージ裏に戻るときに掛かった曲は「それでも信じてる」



歌い終わった後のモニターに映ったのは



『幸せを探しに行こう

大好きなBABYSと一緒に』


これから日々の暮らしを頑張っていって



アリーナツアーでみんなと笑顔で再会出来ますよーにドキドキ



そして最後に・・・



今回武道館で逢えたみんな本当にありがとう(´ψψ`)



こんなヤツなんでよろしく(笑)



今回逢えなかったみんなぜひぜひアリーナツアーでは逢いたいなo(≧▽≦)o



以上でざっくりレポ終わりますグッド!



笑顔の連鎖反応-201111091548000.jpg
そういや加藤会一同で
タぺストリーの写真撮影
目立ってたなぁ(笑)
 
 
 
という訳で
1日目は2階D列
2日目はアリーナ8列
で参戦笑顔の連鎖反応-1FL0341.gif
 
 
 
何よりセトリが
スゴかった笑顔の連鎖反応-1FL0670.gif笑顔の連鎖反応-1FL0670.gif笑顔の連鎖反応-1FL0670.gif
 
 
 
途中のMCでも言ってたけど
 
 
 
ふだんやってない曲をってことで
 
 
 
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gifGO!GO!ライダー笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gifモーニングショット笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif勝負パンツ笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif君の手のひらでダンス笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0347.gifチェケラッチョ笑顔の連鎖反応-1FL0347.gif
笑顔の連鎖反応-1FL0522.gif僕サン笑顔の連鎖反応-1FL0522.gif
笑顔の連鎖反応-image041.gif大切笑顔の連鎖反応-image041.gif
 
 
 
も歌ってくれました笑顔の連鎖反応-1FL0343.gif
 
 
 
それぞれの曲流れる度に
いろんな人の事が思い浮かんだな笑顔の連鎖反応-1FL0349.gif
 
 
 
「僕サン」は
いつも仲良くさせてもらってるBABYSちゃん笑顔の連鎖反応-1FL0336.gif
 
 
 
「大切」は 
まだ逢ったことないけど
ずっと前から仲良くしてくれてるBABYSちゃん笑顔の連鎖反応-1FL0336.gif
 
 
 
って感じでね笑顔の連鎖反応-image085.gif
 
 
 
他にも
いつものライブと違うトコが笑顔の連鎖反応-1FL0341.gif
 
 
 
それは
合唱笑顔の連鎖反応-image099.gif笑顔の連鎖反応-1FL0423.gif
 
 
 
笑顔の連鎖反応-image041.gifLovin'Life笑顔の連鎖反応-image041.gifの時に
加藤さん側と
モンちゃん側に分かれて
歌いました笑顔の連鎖反応-1FL0423.gif
 
 
 
ファンモン・BABYS・ファンモン・BABYSって掛け合いもあって新鮮だったな~笑顔の連鎖反応-image046.gif
 
 
 
MCでは
笑顔の連鎖反応-1FL0346.gifモンちゃん笑顔の連鎖反応-1FL0346.gif
 
1日目はノープラン(笑)
2日目はムサシの話笑顔の連鎖反応-14822310.gif
 
【説明しよう!!】
 
ムサシとは加藤俊介氏が
ライブ中、普通の水の他に飲んでいるものである!!
アミノ酸摂取を目的としているらしい。
 
味はマッズイらしい。
 
 
ちなみにモンちゃんは普通の水のみである。
 
 
ケミちゃんは水の他にPとかAのスポーツドリンクも飲んでいるらしい。
 
 
 
笑顔の連鎖反応-1FL0346.gif師匠笑顔の連鎖反応-1FL0346.gif
 
1日目はなんだっけ??
加藤さんからオープニングのことでツッコまれてたやつかな??(曖昧)
 
【説明しよう!!】
 
DJケミカル氏は1日目
上下ジャージ+竹刀で登場(猛ダッシュ)
 
『きりーつ』
(既に立ってるのでざわつくBABYS。笑)
 
『ひょーすべ』
(何て言ったの??みたいな雰囲気でざわつくBABYS。爆)
 
 
↑この件で知ってる人ー笑顔の連鎖反応-1FL0326.gifとアンケート取るもほとんどいない(笑)
 
 
でも1階席のBABYSのことを『ひょーすべ』って呼んでたな(笑)
 
 
2日目は
真面目にBABYSへの感謝を言ってくれてたと思います笑顔の連鎖反応-1FL0336.gif←たぶん(笑)
 
 
とここで容量問題で切ります(泣)
 
 
メールからだとあんまり長く書けないな笑顔の連鎖反応-image059.gif
 
 
まだ続きまーす笑顔の連鎖反応-1FL0341.gif