1/14に加藤会の新年会に行ってきましたー!!!!



家飲みしない自分にとっては貴重なアルコール摂取の時間(*´ー`)ニヤ



↑は2の次で新年1発目の集まり、楽しみで仕方なかった!!!!



1次会はもちろんモンテローザ系の白木屋で♪



予約の際にコースターとかを取り寄せてもらっていたみたいで、店員さんが持ってきたのは…



笑顔の連鎖反応-201201141608000.jpg



Σ( ̄□ ̄;)!!!!!



このまま頂きました(笑)♪



今回、席が初の円卓と言うことで、みんなの表情も良く見れたしいつもより会話も弾んだ気がしたなアップ
ヽ(*´▽`)ノ



そんな中、初の試みとして行われたプレゼント交換会プレゼント



予算1000円で何を買ってきたかは明かさずに、各々どんなものかをざっくり説明チョキ



そこからビンゴ形式で出た番号のプレゼントをGET音符



開ける前に『コレだーれの??』してオープンキラキラ



自分の順番になるまで、みんなが盛り上がってる中ドキドキして待っててついに自分の番!!!!



何かな何かなー??



と開けてみると…










!!!!!!!!!!!











笑顔の連鎖反応-201201150251000.jpg



『でん助』という名前のかぶりモノ(*´ω`*)



早速その場でかぶることになったんだけど、これをプレゼントしてくれたひとは大仏(ピンク)をすでにかぶってる!!!!笑



それから緊急撮影会が開催され、ひとしきり盛り上がりましたチョキ



あーもらってよかった♪
(* ̄ー ̄)



店出るときには貼ってあったアルバムのポスターも頂いたりしてドキドキ



外で写真撮ったあとカメラ
(もちろんアレもかぶりましたw)



ま〇ちゃん、と〇ちゃんとはここでお別れ(´;ω;`)



その後はファンカラへカラオケ



PVと日比谷野音の映像がたっぷりで嬉しかったなー(´ψψ`)



2次会から合流したム〇ちゃん、やっぱり今回もソーラン踊りましたグッド!



withワタクシ(笑)



しかも…



笑顔の連鎖反応-201201150251000.jpg



コレで(爆)



ソーラン終わった後はみんなでこのかぶりモノを回したり台風



あっという間だったけど笑顔溢れる新年会でした!!!!



みなさんお酒ちゃんぽんはやめましょー!!!!笑



ではパー



笑顔の連鎖反応-201201150251000.jpg


えー、皆々様…



あけおめー!!!!



きちんと言ってなかった気がしたんで(´∀`)



ちなみに年末年始はほぼ仕事( ̄~ ̄)



まあ毎度の事だからいーんだけどーんDASH!



そんな正月、行き着くところは"食"でして。



おせちがもともと得意ではないワタクシ



↑温かくないからという理由ですが(笑)。



もち中心の生活となっておりました。



結果…








微増(爆)



そんなこんなでおせち・もちから逃れ



今はこんなん飲みながらブログ書いてます音符



笑顔の連鎖反応-201201101427000.jpg



今年もこんな調子ですが皆々様よろしくでーす
(´ε`*)



あ、最後にワタクシ高校球児のよーに〇ウ〇になりました美容院



↑どーでもいーね(笑)パー


ついに今日は2011年最後の日キラキラ



いやー、毎年言ってる気がするけど今年も1年早かった!!!



年を重ねるごとにより早く感じるよーになるというのは本当なんでしょうか(泣)?
(´∀`耳)



まあそんな話はさておき(笑)、2月には代々木でファンモンのツアーファイナルドキドキ



記念すべきファンモンライブ初参戦、ホントに暴れたなぁー!!!!



会場でBABYSと初めて挨拶したときの緊張ったらハンパなかった(笑)!!
←噛み倒し(爆)



6月には加藤会埼玉支部加入ヽ(*´▽`)/



夏はイベント、フェスラッシュ音符



お台場合衆国のライブに3回行ったり(笑)



音髭、みちのく、音楽の時間…



あっ、その前にめざましライブエイドもあったなドキドキ



それからT-LIVE、猿學祭、Mラバ観覧(´ψψ`)



ファンモン以外では10/10にバックナンバーのライブにも行ったな音符



それとこの前のシクラメンチョキ



ファンモンライブに関しては、加藤会に入ってなかったらこんなに参戦出来てなかったなDASH!



新たな出逢いに感謝ドキドキ



月1ペースで飲み会とかしてたしね(笑)音符



みんなで八王子遠足も行ったし、あとは高尾山だなドキドキ



来年もファンモンが豆まき出てくれる事を祈る!!!!



それではみなさま今年はありがとうございました!!!!



そして来年もよろしくお願いします!!!!



みなさまにご多幸が訪れますよーにキラキラ



あ、それからチケット運が最高になりますよーに(切実)w