
1/14に加藤会の新年会に行ってきましたー!!!!
家飲みしない自分にとっては貴重なアルコール摂取の時間(*´ー`)ニヤ
↑は2の次で新年1発目の集まり、楽しみで仕方なかった!!!!
1次会はもちろんモンテローザ系の白木屋で♪
予約の際にコースターとかを取り寄せてもらっていたみたいで、店員さんが持ってきたのは…

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
このまま頂きました(笑)♪
今回、席が初の円卓と言うことで、みんなの表情も良く見れたしいつもより会話も弾んだ気がしたな
ヽ(*´▽`)ノ
そんな中、初の試みとして行われたプレゼント交換会
予算1000円で何を買ってきたかは明かさずに、各々どんなものかをざっくり説明
そこからビンゴ形式で出た番号のプレゼントをGET
開ける前に『コレだーれの??』してオープン
自分の順番になるまで、みんなが盛り上がってる中ドキドキして待っててついに自分の番!!!!
何かな何かなー??
と開けてみると…
!!!!!!!!!!!

『でん助』という名前のかぶりモノ(*´ω`*)
早速その場でかぶることになったんだけど、これをプレゼントしてくれたひとは大仏(ピンク)をすでにかぶってる!!!!笑
それから緊急撮影会が開催され、ひとしきり盛り上がりました
あーもらってよかった♪
(* ̄ー ̄)
店出るときには貼ってあったアルバムのポスターも頂いたりして
外で写真撮ったあと
(もちろんアレもかぶりましたw)
ま〇ちゃん、と〇ちゃんとはここでお別れ(´;ω;`)
その後はファンカラへ
PVと日比谷野音の映像がたっぷりで嬉しかったなー(´ψψ`)
2次会から合流したム〇ちゃん、やっぱり今回もソーラン踊りました
withワタクシ(笑)
しかも…

コレで(爆)
ソーラン終わった後はみんなでこのかぶりモノを回したり
あっという間だったけど笑顔溢れる新年会でした!!!!
みなさんお酒ちゃんぽんはやめましょー!!!!笑
では

家飲みしない自分にとっては貴重なアルコール摂取の時間(*´ー`)ニヤ
↑は2の次で新年1発目の集まり、楽しみで仕方なかった!!!!
1次会はもちろんモンテローザ系の白木屋で♪
予約の際にコースターとかを取り寄せてもらっていたみたいで、店員さんが持ってきたのは…

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
このまま頂きました(笑)♪
今回、席が初の円卓と言うことで、みんなの表情も良く見れたしいつもより会話も弾んだ気がしたな

ヽ(*´▽`)ノ
そんな中、初の試みとして行われたプレゼント交換会

予算1000円で何を買ってきたかは明かさずに、各々どんなものかをざっくり説明

そこからビンゴ形式で出た番号のプレゼントをGET

開ける前に『コレだーれの??』してオープン

自分の順番になるまで、みんなが盛り上がってる中ドキドキして待っててついに自分の番!!!!
何かな何かなー??
と開けてみると…
!!!!!!!!!!!

『でん助』という名前のかぶりモノ(*´ω`*)
早速その場でかぶることになったんだけど、これをプレゼントしてくれたひとは大仏(ピンク)をすでにかぶってる!!!!笑
それから緊急撮影会が開催され、ひとしきり盛り上がりました

あーもらってよかった♪
(* ̄ー ̄)
店出るときには貼ってあったアルバムのポスターも頂いたりして

外で写真撮ったあと

(もちろんアレもかぶりましたw)
ま〇ちゃん、と〇ちゃんとはここでお別れ(´;ω;`)
その後はファンカラへ

PVと日比谷野音の映像がたっぷりで嬉しかったなー(´ψψ`)
2次会から合流したム〇ちゃん、やっぱり今回もソーラン踊りました

withワタクシ(笑)
しかも…

コレで(爆)
ソーラン終わった後はみんなでこのかぶりモノを回したり

あっという間だったけど笑顔溢れる新年会でした!!!!
みなさんお酒ちゃんぽんはやめましょー!!!!笑
では









)