どーも♪



更新頻度がめっきり少なくなってしまいましたが、別に何かあったわけではありません(笑)。



ただ…



最近ライブ参戦が無くておもいっきり発散する場が無いのでモヤモヤモヤモヤしています。



いちばん近いのでアリーナツアーの横アリ♪



1ヶ月以上あるじゃん!!!!



そんなモヤモヤーンな状態の自分に申し込んでおいたGO!FESの当選メールが♪



といっても横アリよりも後ですが、座席指定が無いので上手く行けばかなり前まで行ける!!!



ということで今からウキウキしております♪



そんな自分ですが、明日高尾山でファンモンが豆まきに参加するときのために取っておいた休みで浅草行ってきます!!!



(急ですが。)



食べて食べて食べて来たいと思います♪



別に参加しないからって腹いせで食べるわけではないですからね♪


日付変わって今日!!!



アリーナツアー1発目!!!!



参戦BABYSがうらやましいけどガマンガマンDASH!



横アリまでに『4』完ぺきにしておかなきゃ♪♪♪



ちなみにもう書いたかも分からないけど横浜・さいたま・仙台参戦します
(*´ω`*)



ん~~楽しみすぎるー!!!!!!

記念すべきデビューの日のファンモンブログ…



なーんとコメ1番ゲット!!!!
(*´Д`*)



と言っても短いコメなんで申し訳ない気もしますが…



さてさて話は変わりますが、今日横アリ公演のチケット配送の住所確認メールが来ました(´∀`*)♪



近づいて来てるんだなぁーと実感した出来事でした☆



参戦するみなさん逢えたら嬉しいなーヽ(*´▽`)/