こんばんは♪



実は今日2/6は…



ファンモンライブ初参戦からちょうど1年記念日♪



いちょうツアーファイナルの代々木での興奮、今でもまだ鮮明に残っています☆



それから1年、少しは人間的に成長出来たかな?



なんてガラにも無く考えています(笑)♪



この1年の間に、ブログを始めていなかったら無かったであろう新たな出逢いがたくさん訪れ、



本当に嬉しく思います♪



そしてこれから出逢うであろうアナタ♪



その日を楽しみにしています☆



と…



マジメに語ってしまいましたが、言いたいことはこーゆー事!!!!








みんなー!!!!



出逢ってくれてありがとー!!!!!








なかなか面と向かって言えないので



改めて感謝の想いを☆



茨城BABYSくりより
前回の記事で言ってた通り行ってきました浅草!



笑顔の連鎖反応-201202031100000.jpg



今回のメンバーはj●nちゃん、ピ●ンちゃん、優●ちゃんとくりの4人♪



プラス持っていったガイドブックに載っていたn●nちゃん♪



紙上にて参加(笑)♪



仲見世をぶらりしてまず「加藤さん」バッチを購入♪



その後ぶらりするも何か足りない…



その数分後、4人の手には酒が♪



お決まりですね(笑)♪



それからピ●ンちゃん手作りの卵焼きをいただき。



笑顔の連鎖反応-201202031213000.jpg



(美味しかった!)



きちんと参拝した後、昼食へ。



行ったお店はガイドブックに載っていた「大黒屋」。



食べたのはコチラ♪



笑顔の連鎖反応-201202031307000.jpg



「海老天丼」!どーん!



見て分かりますかね?



海老が4本も!!



とっても美味しかったです!!!



それから「伝説の唐揚げ」なるものを食べたり。



浅草寺の横にあるお店に行列が出来ていたので行ってみると、メロンパン目当てとの事。



はい(笑)、もちろん食べました♪



笑顔の連鎖反応-201202031500000.jpg



外がカリカリだけど中ふわふわで、5分後には潰れちゃうって店員さんが言ってた程♪



って食べてばっかりじゃないか(笑)!



新年会の記事でプレゼントされたと書いたカブりもの「でん助」。



浅草にも持っていきまして、所々で撮影会まで(笑)。



見たい方は他の参加メンバーのブログまで♪



かなり寒くなってきたぶらりの旅。



シメはやっぱり(?)ファンカラになりました♪



1時間でお開きでぶらり終了!



いやー、楽しかった!!!
(*´Д`*)



これだけ食べておいて帰ってから恵方巻き2本食べましたけどね(笑)♪



最後に……「加藤」見つけました。



笑顔の連鎖反応-201202031201000.jpg



最後まで読んでくれてありがとう!