初めてパソコンから投稿しまーす≧(´▽`)≦




と言ってもネタがあるわけでは無いのですが・・・




あえて有るとすれば横アリで何着てくかといった所でしょうか(・∀・)/




手紙も書けたら書きたいし、何だかんだで時間無い!!!




と書いてる途中で浮かんだので、横アリ参戦するBABYSでここにコメくれた方に手紙書こうと思いまーすo(^▽^)o




のでどしどしコメカモーンо(ж>▽<)y ☆ペタしてね




ついに!!!!



FUNKY MONKEY BABYS
1st ARENA TOUR
笑って歌ってもりあがァリーナ~行くぞ日本!!~



3/11@横アリのチケット届いたどーん!!!!



笑顔の連鎖反応-201202242241001.jpg



で、載ってた席をホームページで調べてみたら



座席パターンが3通りも!!!!



そのうち1つはプロレスみたいにステージがど真ん中にあるので違うとして



残り2つのどっちのパターンだか分からない!!!



笑顔の連鎖反応-201202242241000.jpg



(手書きなのは気にせずに♪)



この★のどっちかなんだと思うんですけどねー
(*´ω`*)



あと約2週間、早く経たないかなー♪

1日遅れちゃったけど…



モンちゃん誕生日おめでとー!!!!!



静岡で腰痛めてたみたいだけど、経過が気になってます。



大丈夫かなー??
(*´・ω・`)



神戸のレポ見てるとそんなに悪くなかったみたいで安心してるけど…



とにかく横アリでは思いっきりおめでとーコールしなくちゃなアップアップアップ



あ、もちろん「かとぉぉおー!!!!!」



とも叫びますけどね(笑)!!!



今日は名古屋ライブ!!!
参戦BABYS魂頼んだぜー!!!!