初めてパソコンから投稿しまーす≧(´▽`)≦
と言ってもネタがあるわけでは無いのですが・・・
あえて有るとすれば横アリで何着てくかといった所でしょうか(・∀・)/
手紙も書けたら書きたいし、何だかんだで時間無い!!!
と書いてる途中で浮かんだので、横アリ参戦するBABYSでここにコメくれた方に手紙書こうと思いまーすo(^▽^)o
初めてパソコンから投稿しまーす≧(´▽`)≦
と言ってもネタがあるわけでは無いのですが・・・
あえて有るとすれば横アリで何着てくかといった所でしょうか(・∀・)/
手紙も書けたら書きたいし、何だかんだで時間無い!!!
と書いてる途中で浮かんだので、横アリ参戦するBABYSでここにコメくれた方に手紙書こうと思いまーすo(^▽^)o


