ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね?
参加中
本文はここから
もちろん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!!
暖かくなってほしいよー!!!!
冬眠状態じゃないかってくらい深く寝てるんだからー(笑)。
携帯のめざましのアラーム音量MAXにしてるにも関わらず聞こえた記憶がありませんから・・・
そのせいで1日過ぎるのがあっという間だし(/TДT)/
誰かいい目を覚ます方法教えてくだされ。。。(笑)
ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね?
参加中
本文はここから
もちろん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!!
暖かくなってほしいよー!!!!
冬眠状態じゃないかってくらい深く寝てるんだからー(笑)。
携帯のめざましのアラーム音量MAXにしてるにも関わらず聞こえた記憶がありませんから・・・
そのせいで1日過ぎるのがあっという間だし(/TДT)/
誰かいい目を覚ます方法教えてくだされ。。。(笑)
ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする?
参加中
本文はここから
GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK
そりゃやっぱりライブでしょー( ´艸`)
色々たまったものを吐き出せるし、何よりBABYSに逢えるし♪
あとはそーだなー・・・
たまに飲むお酒かな(●´ω`●)
たまにだからかすぐに酔いが回るんだけど(笑)。
もーすぐご褒美!!
タイトル長っ(笑)!!!!
と言うわけで、3月になりましたねー♪
いよいよファンモンアリーナツアー@横アリまで10日を切ったぜー!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
準備はいつものごとく進んでないですけどね(笑)。
で、タイトルの「激☆希望」ですが・・・
今回『ファンキーモンキーベイビーズ4』に収録されている「HAPPY BIRTHDAY」♪
この曲をもしやるような事があったら、ぜひとも福本氏にギター担当として特別出演して欲しい!!!!!
叶わぬ願いかもしれないけど、横アリじゃなくてもいいから実現して欲しいなーo(^▽^)o
アンコールあたりでいかがでしょう、スタッフの皆さん(笑)????
だれか関係者が見ていることを信じて・・・
↑ないない(x_x;)
それでは~


![]()