早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中
本文はここから



もちろん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!!




暖かくなってほしいよー!!!!




冬眠状態じゃないかってくらい深く寝てるんだからー(笑)。




携帯のめざましのアラーム音量MAXにしてるにも関わらず聞こえた記憶がありませんから・・・




そのせいで1日過ぎるのがあっという間だし(/TДT)/




誰かいい目を覚ます方法教えてくだされ。。。(笑)




頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
本文はここから



GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK




そりゃやっぱりライブでしょー( ´艸`)




色々たまったものを吐き出せるし、何よりBABYSに逢えるし♪




あとはそーだなー・・・




たまに飲むお酒かな(●´ω`●)




たまにだからかすぐに酔いが回るんだけど(笑)。




もーすぐご褒美!!




もーひとガンバリだー!!!!





ペタしてね






タイトル長っ(笑)!!!!




と言うわけで、3月になりましたねー♪




いよいよファンモンアリーナツアー@横アリまで10日を切ったぜー!!!!




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




準備はいつものごとく進んでないですけどね(笑)。




で、タイトルの「激☆希望」ですが・・・




今回『ファンキーモンキーベイビーズ4』に収録されている「HAPPY BIRTHDAY」♪




この曲をもしやるような事があったら、ぜひとも福本氏にギター担当として特別出演して欲しい!!!!!




ペタしてね




叶わぬ願いかもしれないけど、横アリじゃなくてもいいから実現して欲しいなーo(^▽^)o




アンコールあたりでいかがでしょう、スタッフの皆さん(笑)????




だれか関係者が見ていることを信じて・・・




↑ないない(x_x;)




それでは~




ほしくりほし