行ってきました!!!
FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリ~ナ 行くぞ日本!!
横アリ初日!!!
ざっくりですが・・・
やっぱり最幸だったー( ´艸`)!!!!!
詳しいレポはまた後日書きますが、
今日一緒に参戦してくれたj●nちゃん、t●shiちゃん、ム●ちゃんホントに楽しかったよ、ありがとー!!!!
そしてはじめまして出来たり●ちゃん逢えて嬉しかったよー!!!
こんなヤツなんでどーぞよろしくo(^▽^)
ではでは急いで寝て明日の準備をしまーす(^O^)/

)
