行ってきました!!!








FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリ~ナ 行くぞ日本!!


横アリ初日!!!








ざっくりですが・・・








やっぱり最幸だったー( ´艸`)!!!!!








詳しいレポはまた後日書きますが、 








今日一緒に参戦してくれたj●nちゃん、t●shiちゃん、ム●ちゃんホントに楽しかったよ、ありがとー!!!!








そしてはじめまして出来たり●ちゃん逢えて嬉しかったよー!!!








こんなヤツなんでどーぞよろしくo(^▽^)





ではでは急いで寝て明日の準備をしまーす(^O^)/






笑顔の連鎖反応-201203101338000.jpg

おはよーございますo(^▽^)o




珍しい時間に更新です(笑)。




それはそうと、今日は3月9日。




明日は3月10日。




そうです。




横アリの公演日じゃないですか!




なんか・・・




やっとテンション上がってきました( ´艸`)!!!




遅い(笑)???




ちなみに明日は




10:00 新宿着

あるモノ購入(秘密

会場向かう




ざっくり言うとこんな感じでしょうか音譜




横アリ自体行くの久しぶりなんですごい楽しみー!!!




参戦出来ないBABYSの気持ちも乗せて思いっきり叫んできます!!!




あ・・・福本さん探すの忘れちゃダメだ。。。(笑)



珍しく更新マメですね~(´∀`)




今日は朝雨降ってましたが、昼からは天気も回復してポカポカ陽気晴れ




夜勤明けで昼頃に起きてからも




ついウトウト・・・




ご飯食べてる間もラーメン




ついウトウト・・・




そしてやっちまいました( ̄□ ̄;)!!




食後のコーヒー飲んでる最中のことコーヒー




やはりウトウトしててアチッと思ったらコーヒーがズボンに・°・(ノД`)・°・




口に含んだままウトウトしちゃったんですねー。。。




リアルマーライオン的な・・・




((>д<))




キラキラ栗キラキラ