下ネタブレイクw | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

さっき

とある方とお話しをさせていただき

下ネタウンコネタブログ推しで

まだ見ていない記事もあると

言われてたので

まとめてみました...





あまぐり

下ネタ&うんこネタ人気全集

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

人気かどうかは知らんけどw



注意お食事中の方はスルーしてください注意





栗こんなラブホある⁈

栗早漏あるある

栗こんなパンツの日に

栗おもろい言い間違え集

栗ち○こパール伝説

栗アホな奴最高

栗感動の後は下半身の心配

栗ちん○んの価値

栗脱!ウンコ思考(これK様推し記事w)




どろどろグチグチ考えて
パニック状態になってる人は




とりあえず笑おう




笑ったらさ、
気分スッキリするから^ ^



笑ったら
気分落ち着くから^ ^




そっからだよ、どうするか考えるのは。





パニック状態の時は

正しい判断、出来ないから。





簡単に笑える一番最強法は



下ネタ&うんこネタだと思うw





K様

今日はありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

どれが推し?笑笑




不倫恋愛カウンセラー

栗あまぐりくりこ栗