おもろい言い間違え集 | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

何気なく発された言葉が

ものすごくおもろかった

『言い間違え集』




二本続けてどうぞ...




其の一 『家を建てる業者さん』



家を建てる時

和室の壁を"壁紙"か"土壁"か

迷っていた時のこと



どっちがおすすめですか?



の質問に業者さんが答えました...




つ、つ、つ←なぜかどもり始めた









 


ちつ壁



(あーーー

間違っちゃったーーー笑)






其のニ 

『小説“蜘蛛の糸"に影響受けるおっちゃん』


サロンのマッサージ部門にいるおっちゃん。


サロン内にゴキブリが!


私が殺虫スプレーを取りに行こうとしたら

おっちゃん

紙コップで捕まえて口を閉じ

外に逃しにいった



私が


ゴキブリなんか殺したらいいのに


に対して答えました...




小説“蜘蛛の糸"みたく

ゴキブリを助けたら

神様がいつか助けてくれるかもしれない...









ガンジダみたいに正解はカンダタ(名前)ね





それ、性病やから





言い間違え...

おもろすぎるやろ🤣





今日も一日

悔いのないように

素敵な時間を過ごそうねウインク




みんな

いつもありがとうピンクハートハートピンクハート