不倫恋愛 会えない | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^


今度会う予定やった日
会えないかも知れん




わたしには私の世界がある
そして
いつも余裕があるわけじゃない



そんな
会えるのを楽しみにしてくれてた
彼の返事は






残念やな...

でも
毎日大変やろけど
あんまりコン詰めてしたらあかんで

また会える時会おな

俺も頑張るわ





自身の会えなくなった寂しさより
私の心配をしてくれる😢



私の世界を理解してくれる



そうなったらさ、




私も彼を理解しよう





って心から強く思う





彼は私の気持ち分かってくれない
彼は私を大切にしてくれない





待ってるだけじゃ
何も起こらないよ


 

理解して欲しいなら
自分から理解してあげないと。



大切にして欲しいなら
自分から大切にしてあげないと。




今、私は会える日を
一生懸命スケジューリングしています(*´¨`*)



電話の終わり、



なんかさ、
最近、髭生えてきたんやけど笑



今度
俺の髭剃り貸したるわ笑笑




(おわり)








あの...
理解してあげる、のは納得なんですが...




それって



都合のいい女になっちゃいませんか??




ふむふむ( *゚ω゚))コクコク
なるへそ。



また次アップするねーーー






ベルLINE通話セッション募集します^ ^ベル

詳細はこちら→♡♡♡




不倫恋愛カウンセラー
栗あまぐりくりこ栗


一緒に手放していこ^ ^