いつまで人のせいにして生きるの? | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

彼はどう思ってるの?

なんですぐに返信くれないの?

なんで私の望むことしてくれないの?

なんで私を追いかけてくれないの?




『私を満たしてーーー』って

彼に求めすぎw



彼に自分の人生委ねすぎw




委ねるとは、




全て彼のせいにしてるってこと





そうすることで




自分が動かなくてすむんやもん

動いて傷つかなくてすむんやもん


傷ついたとしても

彼のせいにしとけばいいやもん




自分は何もしなくてすむから

彼に委ねる




彼に求めてばかりいるから

彼に左右されて

しんどいんだよ




一生

彼のせいにして生きていくの?


自分の人生なのに?




ずっとずっと彼の行動や態度に

振り回されてていいなら

いいけど。




しんどない?




大好きな彼と

幸せいっぱいの恋愛をしたいなら




彼しかいない

彼に嫌われたくない



という思いを手放すことが

第一歩だと思う



 




そこから

なぜ彼に執着してしまうのかを

自分と向き合い

その火種部分に気付き

それを受け入れることで

彼への執着を手放し

自分に集中する




自分に集中するとは




自分の好きなことをする

自分のしたいことをする

やりたくないことはやらない




そうすることで

自身の波動が強くなり



そのエネルギーが彼にも伝染して




お互い尊重し合える

幸せな恋愛ができるようになる




私が思う『幸せな恋愛』とは



お互いが自立して

お互いが与え合うことだと思っています




彼が彼が...

じゃないよ!



私が彼をどう思ってるか、だよ

私が彼にどうしたいか、だよ^ ^

 




わたしと一緒に

手放していきませんか^ ^




ベルLINE通話セッション募集しますベル


詳細はこちら→♡♡♡




こちらから募集するので

追加登録お願いします(〃_ _)) ペコッ...



リボン私ってこんなやつ→☆☆☆リボン



不倫恋愛カウンセラー
栗あまぐりくりこ栗