私こんな奴です | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^



現在(R3.11.18)43歳既婚



3年前までは平凡主婦、


いや


女を諦めたオッさん化したおばさんでした



このままで私の人生終わってしまうのか...



女として見られない自分に
みじめさを感じながらも



どうせ歳やし、今更...



みたいな気持ちもありました



そんな時




独身28歳の彼に出会い
お互い惹かれ合い深い関係になった、




んですが!




私は昔から重度の男性依存症...




付き合い始めの約一ヵ月のいわゆる



『お花畑シーズン』



が過ぎると




彼がいなくなったらどうしよう
彼がいないと生きていけない




という
男性依存症が顔を出し始めました



日々
苦しくて辛くて


でも



重たく思われないように
迷惑をかけないように
(彼を失いたくなかったから)



自分から連絡はしないで待つ専で
じっと耐えてました




まるで修行のような日々





もう無理、ってなった時は
ネット検索したり
恋愛書とか自己啓発本を読み漁り

恋愛カウンセラーにも何件か頼りました




でも



そのカウンセリングを受けてる期間は
気持ちが紛れて楽にはなりましたが



終わるとまた修行の日々に舞い戻り。



辛い、辛いよーーー



そんな時に
師匠ヒイロナナコさんに出会いました




ナナコさんから発信される言葉達は
今までの私の観点と違い
心に凄く響くものでした



恋愛に対する思考や視点を変えるだけで
こんなに楽になるんだ、




と思ったのと同時に




苦しい人を救うことができる
『言葉の力』『言葉のエネルギー』
というものを感じました



結果



辛い修行のような日々から抜け出し
彼からも愛され
大切にされるようになりました。




相手を変えることは不可能だけど




自分が変わることで
相手も変わるんだ



と、
この時身をもって感じました



だから



私と同じように
彼に依存して苦しい恋愛をしてる方達が
その苦しい恋愛から抜け出し




彼に愛され大切にされ
日々楽しく幸せな恋愛ができることを
願っています(*´¨`*)





もっと詳しく私を知りたい方は
これ読んでね^ ^





一緒に幸せになろうね♡