彼に大切にされるまで① | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^


今でこそ

彼に大切にされて幸せいっぱいやけど

こうなるまで

いろんなことがありました



去年の4月頃とか

初期コロナで一ヶ月以上

連絡全くない時もあって



辛すぎて

カウンセリング受けたりしてた😆



今までの彼に対する心境の変化を

出会う前から

順を追って書いていこうと思います



ーーーーーーーーーーーー




子供を産んだ時から



私は母親として生きないとダメだから

女としては終わったんだ



みたいなのがあって

一心不乱に子育てをしてきた



年齢コンプレックスも重なり



もう女じゃない、母親なんだ

女であってはいけない




おしゃれもする気がなかった



どうせ今更着飾っても...




鏡に映る自分




おばはん...



みじめだった



このまま歳をとり

私の人生は終わるのか...



と思う自分と



このままでは終わりたくない!

もうひと輝きしたい!



と思う自分との葛藤の日々。




でも常に付き纏うのが



どうせ私はなんて...

母親やし歳やし...





そんな時に

50歳のエステティシャンに出会いました




50歳でもこんなに綺麗で

輝けるんだ

輝いていいんだ



って殻が破れた瞬間^ ^。




施術してもらうと

お肌がツヤツヤピカピカになり



私もまだまだいけるんだ



って思えました。



今までは

いろいろしてみたいことはあっても

どうせ外の世界を覗いてみたとこで

みじめな気持ちになるだけやから

やめとこう



ってやめてた



でも

お肌が綺麗になり

気持ちが上がったとこから



行ってみよう!



と思い行ったのが

彼が所属してたサークルでした。



②へ続く