心温まる | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

寝る前に

お互い布団に入って用意できたら



スタンプで知らせて電話する



ほんで昨日さ、



寝落ち演技したった笑



もしもし?もしもーし囁きボイスで



すーーーー😴←わざと大きめに寝息演技




あ、寝ちゃったな

疲れたもんな




ぐぅーーーー←いびき演技も取り入れてみる



・・・・


5分経過




(その間あまぐり

すーーー、やら、ぐぅーーーやら

ふがっ、やら

あらゆる手法を使うも

場がもたん〜

そろそろ寝っぺの出番か?と

思った矢先、彼が動いた)




あまぐり、

寝ちゃったな


じゃ俺も寝ようかな


あまぐり、

いつもありがとな


また明日な


おやすみ


ガチャ



独り言...



ちゃんと聞いてたよ😢😢😢




胸がいっぱいになって

すごく恋しくなって

電話かけ直したろかと思ったけど



寝たふり手法バレたら

次やりにくいから

やめた笑



でも

心がすごく温かくなりました照れ



今日も一日

おつかれさまでした



明日も素敵な一日に

しようね^ ^



おやすみなさい星星星