アホな奴、最高 | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

結局

彼と所属してた運動系サークルに

戻ることになって照れ


彼に秘密事作るの嫌やから

ちゃんと話したら意外とすんなり賛同してくれた^ ^



そのサークルの出来事




この暑い中

蒸し風呂サウナ状態の中

動き回るわけで

汗ダラダラ




冷たいの欲しいーーーって

思ってた時に

アホ男さんが

自身の股下からチューペットを

差し出してきた(後ろから前)...


卑猥な形...




おもろすぎやろーーー笑い泣き





つまり




チューペットにしますか?

それとも

ち○こにしますか?的な笑




始め

ち○こ掴んだろか思たけど

健全なスポーツマンシップにのっとり


ここは、



大きい方が好きなんで



ってチューペット選んだった




わしのそんな貧相ちゃうわ笑





って言ってたけど

周りも結構笑ってたから

案外皆んな好きなんやろね、下ネタw




次は

ち○こ掴むのもありかな、なんてテヘッ

彼に怒られる( › ·̮ ‹ )




でも

そうやって恥ずかしげも無く

アホできる人って

ある意味すごいと思う




周りの目なんて気にしてたら

楽しいことなんて

限定されちゃうもんね




かといって

セクハラが許されるか云々ではないけど、


私は下ネタ、ウェルカムグッ




売られた下ネタは必ず買いますw



アホに生きたら

人生ますます楽しくなると思う^ ^




そいえば



エロ友...もといブロ友さんが

紹介してくれてた朝ごはん



ベーコンエッグトーストキラキラ


卵焼けるの待ってたら

パン端っこ焦げちゃったアセアセ



それでも半熟やったから

次は焼いてからパンにのっけてみるグッ



ベーコンはちゃんと細かく切ったよ^ ^



美味しかったOK



ありがとう照れ