GW!!お安くなったGUでお買い得お買い物♥ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!





久々のGU購入しましたよ♥

お安くなったパラシュートパンツ。
暑がりの子供に〜普段着に!
娘は、S息子にはMサイズ!
息子は、165cmぐらいで、脚長の割にウェストが細いので、メンズだと長さはいいのですが大きいのです😢

そして、これもまた息子ですが、
女性でも可愛く着ることができる!アラフィフにもなると、近所着になりますが〜若い人は、カジュアルコーデで使えるようです〜!


 29日まで990円!安すぎますよ♥



そして、私は長袖!!しかもシャツ!
シャツはたくさんあるのですが、この短い丈が1枚欲しくて〜

 ブラウンのMサイズにしてみました!

2290円 グレー

これは、この価格です!

来月のGWで帰省に着たいと思います。


そして、、
先日、ZARAでコートを購入したときに
シャツも購入しているのですが、果たして使うのか?でも、YouTubeで可愛く着ている方が!!
購入してしまったのです!
これ↓↓

※ZARA様からお借りしました!

オーバーサイズ ポプリン オーガンザ シャツ

なんと!!5990円します!
シャツに!奮発!

お洒落すぎますよ!

奮発してしまったのです。
可愛い❤大人コーデ間違いなし!
でも、私の購入したあと、完売でした!
再販あるかしら〜

GW来月は、実家帰省するので
コーデ考えよう〜って、
帰省(田舎だし)するだけだから、
カジュアルコーデになるかな〜
楽しもう💕
さて、準備にとりかかります〜〜

最後までご覧いただき
有難うございました🙇




★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!
をやっと定期購入しました!これを塗った次の日は、ふるん肌!3ヶ月使用してみて、かなり濃いシミが薄くなってきた!プラスビタミンCのシナール服用、ビタミンC化粧水も使用しています。