UNIQLOイネス 最終で爆買い!? | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


大好きなイネスさん、UNIQLO価格で長年コラボ有難うございます✨
最後ということで、とても寂しいです😢

先日、数着購入してきました。
今回、私が好きなカラーや形ばかりで嬉しくてやっぱり店舗へ行ってきましたよ!

チェックしていた商品は、
白フリルシャツ、ベルト、スカート、そしてコットンリネンパンツでした!

ですが!あまりの可愛さに試着してみたら、、あら!可愛い❤これは買わずにいられなくなってしまったのです😅







ワンピース👗肩のリボンはアラフィフには、要らないような気もします。でも形がとても綺麗なのです。

ウエストマークで絞れるし、スカートもフワリしすぎずタイトでもないフレア具合が私好みでした!無難なデニムカラーは、店舗ではSが少なくなっていました!


白の長袖カットソーも着てみたら、これがまた着心地が良くてびっくり!襟元も女性らしさのボートネック仕様なんです!Lだと襟が開きすぎていましたが、洗濯後に袖が短くなることを考慮してLにしました!白は、顔が明るくなるので春は使えますね💕


 

 


 

 










白シャツは、これは元々買う予定でした!襟元が可愛いのですよ!イネスさんは、ネイビーとチェック、デニムのみしか持っていませんでしたので、白を!

面接パートでも使えます♥

白シャツと合わせたのは、これまたデニムのスカート。ワンピースとどちらかにしようか迷いましたが、どちらも持っていなくて、とても可愛いのです!

フワリ感がやはり控えめで、素材も軽い!以前は、フワリしすぎて購入しませんでしたが、今回はアラフィフでもok❢

イネスさんも改良したのですね。

チェックなども可愛いですが、私は無難にしておきました〜!


パンツも大好きなネイビー!昨年も購入しましたが、形がこれまた綺麗になっていて、もう最後にイネスさん最高です✨

ベルトもリバーシブルで使いやすいし

可愛い★


そして!!デニムジャケット!!

これ、YouTubeでおすすめしていた女性がいまして、、可愛いなと思って羽織るだけ羽織ったら、、似合っていた♥

デニムジャケットって、若い子向きなので、1枚家にあるのですが、やはりアラフィフにもなるとカジュアルしすぎて、浮くような気がしていたのです!


アラフィフカジュアルってやっぱり私の面長には、ちょっと難しい。

でも、これは流石イネスさんです!

アラフォー以上向けだなと思います😊

形がシンプルでステッチがポイントになって可愛いところが女性らしく大人カジュアルの定番っていう感じ。

買わずにいられなくなりました。

パート代で💸😢

最後なので、奮発しすぎました。


有難うイネスさん♥



 

 


 

 



 

 



 

 



 GU!お安い!

合わせやすい大人シルエット✨

 これは、可愛い❤


 

 五分袖は、アラフィフには嬉しい😄



 

 形が綺麗✨








★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!をやっと定期購入しました!ビタミンCに夜クリームを塗りたくってもなかなか乾燥が〜高価なものは、やはり浸透が違うのではと!アラフィフ、同世代のさきめぐさんは、憧れ肌です✨
まだ、到着したばかりなので、後程レビューしたいと思います☺


サプリ✨

天使のララ注文中!

昔使ってつやつやになったので

アラフィフになって注文してます😊