土砂降りの入学式 新調コート&コーデ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




先日の9日の火曜日は、雨の入学式。
とにかく、イベントで晴れる日は今までありません。寒いか雨かのどちらか。
今回は、今までにない雨!!
しかも、電車だったので、最悪すぎます。我が家は、駅まで15分歩くのですよ。バスやタクシーで行く距離ではないのです。

折角、新調したコーデなのに😢
そんなもんですね。しかも、久々にスカートなんですよ。いつもと違う感じだからこそ、こんな天気になるのだろうかとも思ったりしました。
とりあえず、この時期にホッカイロをつけて、勿論上履きの中にも!これあると体育館で暖かくて最高なんですよね〜

そんなこんなで、室内履きを履いたらブカブカで歩きにくい!かれこれ、10年使っていた大人の上履き!
そろそろ変えどきだなと。
これは、保護者会も控えているので急ぎ!!

それと、傘☂無地が小さくて前から購入したかったのです!無地がほしい。


 

 



 

 



 

 



 息子の傘もこれから必要なのか?

 

 


 

 



 

 すぐ壊れるやすい傘をかうよりも丈夫なものを長く使おう!廃棄も大変だしエコに協力✨


新年度は、何かとお金の出入りが
多くなってしまいますね。

先日、電気屋では、息子の学校用タブレットケースと娘のくるくるドライヤー
を購入してきましたよ!!
まつげビューラーも♥
これは、私のお仕事がんばったので
短期でしたが😁😅
いつも服を買ってますが、
電化製品はなかなか買いませんよね。
次回、ご紹介します🤗

イネス×UNIQLOコラボが発売しましたね!どうしよ〜迷う〜

明日、店舗へ行こうかな〜



 白!!

 

 



 この3つかな♥


 この2つ試着したいな〜

 


 いや、パンツはコトニエさんポチッて

店舗取りに行こうとしたら、2日期限すぎてしまっていました😭まさか〜

コットンリネンほしいかも?

履いてみよう。



最期までご覧いただき
有難うございました🙇



★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!をやっと定期購入しました!ビタミンCに夜クリームを塗りたくってもなかなか乾燥が〜高価なものは、やはり浸透が違うのではと!アラフィフ、同世代のさきめぐさんは、憧れ肌です✨
まだ、到着したばかりなので、後程レビューしたいと思います☺


サプリ✨

天使のララ注文中!

昔使ってつやつやになったので

アラフィフになって注文してます😊