長男息子中学卒業しました! | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!





中学3年の息子が、卒業しました!

あっという間の3年間!

通常に戻った卒業式も無事に終えました☺


長いし、外で花道を作るとかで、、寒いし😢コートを持たなかったために、激寒。

中学校は、家から近くだし、座っていると狭いので邪魔だと思いましたが、こんなことになるとは。


はい、そして、それからやっぱり風邪っぴきになりました。鼻水も咳も少し、、そして、普段使わない化粧品を使ったら〜吹き出物!!

2回使ったけど、、やはり合わなかった〜😢


不調すぎて😢そして、高校の説明会、そして娘の新体操発表会もあり

ブログもお休みしていました。


そうそう、春休みに入ってしまいましたが、今更ながら

最後にもらった卒業証書!

お菓子は、麻布十番のおせんべいで

とてもお洒落でした☺

これは、おすそ分けしたくない!!

おせんべい好きな私だけのご褒美かも?

受験のフォローお疲れ様、私!!




そして、息子よ、卒業おめでとう🎉

推薦合格、頑張りましたー!

褒めて褒めまくりでした✨

私も応援、頑張ったぞ〜!


さて、またパート活動始めるか〜!


着ていった服装✨



コート必須でした!😭



ピンボケ😅

これは、小学校の卒業式!

娘は4年生なので出席は来年!

広報の写真撮影してきました。

今年度は、ボランティア募集でしたが

誰もいなかったという!!

300人もいて0って!

ペーパーレスでブログに載せることを

予定していて、SEの元委員長が

作成していました!

本部役員が写真撮影しているものかと

思っていましたが、元委員長が

やっていることを初めて聞き

流石に元副委員長でしたので

お手伝いしてきたのです!

3回目でしたので、だいたいの

流れは知っていたので、

とても助かったと元委員長に

言われました。

写真撮影は、好きなほうなので

まあ良かったですが

結構、ハードスケジュールのとき

でしたので、きつかったです。


でも、写真撮影だけでも

5年生保護者にお願いしたらよかったのに

と思いましたね。

会長に提案する人いないのかなと。

でも、お役にたてることが

できて良かったです✨


人のために尽くすと

きっといいことある!ことを

信じて☺




最後までご覧いただき

有難うございました🙇




★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!をやっと定期購入しました!ビタミンCに夜クリームを塗りたくってもなかなか乾燥が〜高価なものは、やはり浸透が違うのではと!アラフィフ、同世代のさきめぐさんは、憧れ肌です✨
まだ、到着したばかりなので、後程レビューしたいと思います☺


サプリ✨

天使のララ注文中!

昔使ってつやつやになったので

アラフィフになって

注文してます😊


 

 

公式ホームページなら、

お安く買えます〜!