高校受験合格の皆様!おめでとうございます! | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!





昨日は、全国的に高校入試発表日でした✐我が家は、いち早く合格いただいていましたが、一緒の高校を希望する息子の友達の発表を待っていました!

朝から地震もあったし、ソワソワ。


学校は、1時間もせずに帰ってきて、友達のラインを待ってました!私も。 


合格したよ。


じいじい。


なんだそれ?

じいじいってなんだ!

合格ダブルらしい?

もっと、嬉しさを発狂してくれ〜〜😅


良かったね〜〜💕

また毎日、一緒に学校行けるねぇ!

大親友の友達。


さあ、これからがまた大変なのですよ〜

とにかく提出書類が多い多い。

マイナンバーカードコピーまで提出する

ようです。

作ってない人は、これは、焦りますね😅


前もって作っておいてよかった!

3月中旬には、郵送することになっているので、この土日でほぼやってしまおうと

計画しています。


書類に貼る写真は、どうやら学校の制服でいいみたい!高校の制服は、下旬に届くようです!生徒手帳は、中学の制服。。

微妙😅受験で使った写真を

焼きまわし出来るかな〜〜☺

写真屋さんに行ってこよう★


昨日は、発表日ということで

塾でも祝賀会があったそうで

2月いっぱいで辞めたし、先生から何も言われてなかったし、友達もいないからと

息子は行きませんでした。


最終日に菓子折り持参でご挨拶したのですが、お忙しい時間もありで

何だか素っ気ない感じでした。

発表日に持参してご挨拶にすれば

よかったと後悔😅


辞める人には、冷たいのかなとすら

思ってしまいました。

大学受験のときは、もっときちんとした

先生にお願いしたいです。。

それには、やっぱりお金必要なのかしら。。あ〜頭痛いですね。

バリバリ働ける健康な身体が欲しい〜

ウォーキング頑張ろう!


最後までご覧いただき

有難うございました🙇





★気になっている洋服

 

 

 2990円!安い〜〜

ワイドがやっぱり好き♥



 


guさんからお借りしました


★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!をやっと定期購入しました!ビタミンCに夜クリームを塗りたくってもなかなか乾燥が〜高価なものは、やはり浸透が違うのではと!アラフィフ、同世代のさきめぐさんは、憧れ肌です✨
まだ、到着したばかりなので、後程レビューしたいと思います☺