急にぶっ倒れた朝 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

すご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰





今日は、朝から頭痛。急にきて、片頭痛か閃輝暗点がないからどうだか分からず、薬飲むかと思ったら、腹痛。


え!?

かなり痛い。

そして、嘔◯。

ホルモン関係か。

疲れるとホルモンにくる。

トイレ🚻5回行ったり来たり。

トリプルの辛さ。

胃腸炎?

アラフィフになるとなんだか分からなくなる。


旦那は、心配して医者に行こういう。

薬飲んでもこのパターンだから、よほど食べられなくて、フラフラのときに点滴なら行こうとおもう。

それでも、心配。

会社まで休んでくれた。

仕事急にこの忙しいときにやったし、疲れたのだろうな。

面接もムリにいったから、やはり落ちました。仕事は、しばらくお休みかな。

神様がちょっと休みなさいと言ってる。


今週、子供と予定していたお出かけも行けない。金曜日は、お友達がくるし土曜は、家族ででかけるからそっちを優先。

土日か午前授業のときに行こうね~🤗


今年は、子宮検診と乳ガン検診に行こう。2年に1度なので。

健康な身体が1番。


そんな中、たまたまニュースみたら

キャサリン妃も、ガン公表をして

私よりお若いかと思う。

他人事ではない、

パートのときに一緒に働いた方も

子宮ガンで手術したことを

話していて、ほんとに検査の

大切さを知る。

たった3週間のパートだったけど

2人の方との御縁。

人とのつながりって面倒くさいことも

あるけれど、大切だなと

体調不良になるとほんとに

心が豊かになることを実感✨

楽しいってこのこと。

働いた後なので、これもまた

嬉しいのですね☺


体調管理に気をつけよう!



最後までご覧いただき

有難うございました🙇