日光一泊旅行2日目 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!


ご訪問有難うございます!

フォローしていただき嬉しいです!コメントも遠慮なく〜

辛口コメント以外でお願いします😁💦


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 





日光旅行2日目ラブ
朝、8時、バイキングに行く途中に
ロビーで足湯があって、娘だけ入っていた❣なんて、きれいな眺めなんだ!
昨日は、外に足湯があるとは思いもよらずで、気が付かなかったのですショボーン





娘だけ入って数分間。いいな〜。
時間がなくて入れなかった!!

荷物は、鬼怒川温泉駅のコインロッカーに入れて、目的地の日光江戸村へ!

10月から高くなりました💦
なんて、タイミング悪い〜!!

ランチは、朝に食べ過ぎていたので
団子のみ。ちょっと、美味しかったけれど、硬めでした😢

手裏剣道場、迷路、地獄寺に入り
大人でも楽しめましたよ!!

手裏剣道場、子供達の動画↓



息子14歳は1個!
娘10歳は、3個当たり🎯
クナイという忍者武器をもらい
「小さい子向けの玩具〜!」
と言いながら、振り回していました。
公共ではやらないで〜!!

地獄寺は、娘は怖くて目を
つぶっていましたね。
写真も怖いので撮影していません!

迷路は、大人でも少し難しい!
でも楽しめましたね!
娘一人ゴールからでてこないため
少し焦りました。
1人で先に進むタイプなので。

武家屋敷は、私は、平衡感覚に弱いので、3人で入っていましたが、
パパは途中でリタイアしたようです。
車や乗り物酔いする子供達なのに
これは大丈夫だったようですね!
そんな感じなので、
写真はありません〜💦

他にも体験はありましたが、
なんせ、入場料いや、通行手形が
高価なので、無料のみ入りました!

帰りに花魁道中



顔をうつしてよいか分からないので

モザイクです。

とにかく、綺麗で姿勢いいな〜と♡

素敵なお仕事だなと

思いましたね☆


江戸村タイムスリップ!

子供達にもいい刺激になったかと

思います。


大人になったら、

彼氏彼女と来るのかな💕



お土産、ハチヤというバームクーヘン

日光湯葉

とちおとめ栃木限定カントリーマアム

自宅用!


最後にコーデは、

この日ワンピは、暑いので

黒パンツにイエロー!

カーデは、去年UNIQLO

グリーンです!秋色!

♡マーク!



そう、手作りで

この日は、娘とオソロでしたよ!!

左下 ワイヤーポニーに


可愛い💕と自画自賛。


そして、宿で嬉しかったこと

ウェルカムドリンク💕

すごいこれが、おもてなし

すぎて!!

流石三つ星ホテル☆三日月さま!


♡ハート♡


これが何より嬉しい!このハートが

女子は好きです。

初老女ですが💦


こんな小さいことでもHappy!!

宿選びって重要!!

旅行ってほんと楽しいと実感できた

2日間でした!


最後まで読んでいただき

有難うございました☆


時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 





購入して良かった商品!!

↓↓




気になる!紹介☆

  

 ハンドにするのも流行らしいですね〜💕

自転車には、暖かくてよいかも💕

 

 自転車の必需品!