10月初旬に温泉旅行とコーデ紹介 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!


ご訪問有難うございます!

フォローしていただき嬉しいです!コメントも遠慮なく〜

辛口コメント以外でお願いします😁💦


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 





10月初旬の土日ですが、

一泊で日光、鬼怒川温泉に行ってきましたよ☆初めてのスペーシアの旅。


鉄道を使っての旅は、海外や遠出のとき(九州や北海道など)

から使用したことがなく、

レンタカーだと高め=旦那も運転でお酒飲めないため快適な旅だったよう。


今回は、旅行記になります💕


土曜日、朝早く東武スペーシアで東武日光駅へ〜!







荷物をコインロッカーに預けて、

まずは、腹ごしらえ!

らんぷるという

昭和ロマンなお店でランチ!

なかなかこれがおいしかったのです!

びっくり。長く続くお店は間違いないのかしら☺ 湯葉うどんをセレクト。娘は、ミートパスタ、息子と主人は、ラーメンセットでガッツリ!!


娘のパスタ☆


湯葉一個食べてしまった!!


その後、バスに乗り日光東照宮へ!



久々の観光☆自然の中、きらびやかな東照宮は、存在感が凄い💕





何度行っても、繊細な造りに感動します。小学生がたくさんいました。



🙈🙊🙉みざる、いわざる、きかざる

スタンプまであった〜!流石有名です!


眠り猫💕 斜め㊦から見ると目を開けてるように見えるとか?


お墓 杉と一緒に撮影した写真は、

パワーがあるらしいです!

待ち受けにすると運気🆙


ちなみに、コーデ↓


UNIQLOチェックワンピ

 

 

  クルーネックイエローが可愛い☆

 


 

 ↑

これに似ている色違いですね!


バケハは、昨年のレザーです!

イッカ


 

このあと、鬼怒川温泉駅へ行き、宿へ💕


プールと温泉、夕食は、バイキング!!

体力ディで、21時にはぐったりして寝ました!!


宿からの眺めが素晴らしい!!



バイキングは、蟹やお寿司、お肉、中華などたくさんありすぎて!!

贅沢なバイキング!!

手袋とマスクは必須でした!

感染対策バッチリで、人もたくさん立っていましたね!


バイキングのケーキ!!


お腹いっぱいに食べました!!

何年かぶりに、豪華な食事でした〜☆

子供達は、一番楽しかったようです!

ギフト券が見つかってよかった〜。


1日があっという間で!

やっぱり、旅行って楽しいのだなと

次回は、2日目です!


ご覧いただき有難う

ございました!!

 

時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 





購入して良かった商品!!

↓↓




気になる!紹介☆

  

 ハンドにするのも流行らしいですね〜💕

自転車には、暖かくてよいかも💕

 

 自転車の必需品!