冬物UNIQLO カラーでお洒落感UP☆ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

フォローしていただき嬉しいです!コメントも遠慮なく〜

辛口コメント以外でお願いします😁💦


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 






11月になりました!

朝晩寒くなりましたね!

久々の投稿になりました。

役員の仕事がバタバタしていました💦

専婦なのに、そんなに忙しいの?いや、自分で書類作りすぎて忙しくしているだけのような気がします😢


でも、寒さに弱い私。

ルームウェアなど、ヨレてきて

UNIQLOでポチしたものが届きました!


ご紹介です💕


エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)


GREENL  価格:¥2,990




グリーンが鮮やかで顔色が華やかに💕

薄手のセーターになります。

アウターが暗めのアクセントとして

お洒落感Up!!


 

 


スウェットシャツ(長袖)

セットアップ可能


WINE, GREEN, XL

価格¥1,990




安いときに💕

これもまた、グリーンそして、ワイン

大好きなカラーをセレクト!

丈感が短めということで

大きめにしました。裾が若干広がりが

あるので、もう少しおさえても良さそう

ですが、流行スゥェットなので

こんなもんかなと思います☺

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  スウェットプルパーカ(長袖)
    LIGHT GRAYS
    価格:¥2,990




中学息子に!安いときに💕

この袖と裾の切替えが可愛いのです!他にブラックなどあり。

私が着てもGOOD👍

 

     


    最後まで読んでいただき

有難うございました☆


時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 





購入して良かった商品!!

↓↓




気になる!紹介☆

  

 ハンドにするのも流行らしいですね〜💕

自転車には、暖かくてよいかも💕

 

 自転車の必需品!