バズりタックワイドパンツ 秋コーデ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!


ご覧いただき有難うございます😊


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


UNIQLOのバズりワイドパンツ黒をゲットして、今年の秋は、シックにしてみたい気分だけど、まだ残暑なわけで〜!


先日、購入したザラのブラックフリルなんて、可愛いかも★



店舗でコカさん☆とザラさんのフリルブラック!このフリルは、リカコさんがYou Tubeで紹介していて、気になって店舗購入したのです!!

最近のコーデは、ブラック×ブラックがお気に入りです!


ちょっと涼しいときは、中に長Tとかいれてもいいのかな〜。


 これもやっぱりいいな〜💕

 

実はしまむらオンラインでも、注文中です!でも、シアー感強めで中にインナーつきの990円でした。

ピスタチオカラーまで購入して

しまったのです😢

ジレを持っているので、

個性的なコーデしたいな★


これからGU欲しい物リスト〜😁

  

 

可愛い!このブラック!UNIQLOタックワイドパンツと合わせたい💕


 

 これもいいな!!ブラックもこのカラーもいいな〜。短めでこの形が好き❤


 

 チェックパンツもいいよねぇ〜。


UNIQLOタックワイドパンツとどちらにしようか。XSが在庫切れなので、再入荷まち。

 

 やっぱり、ワイドいいよね〜高いけど。


イネスコラボも、金曜日なんて〜

明日、欲しい物リスト発表💕

見るだけでもなんて楽しいのでしょう〜


では、また〜ウインク

最後まで読んでいただき

有難うございました!



時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 





購入して良かった商品!!

↓↓