GU秋のクルーネックTシャツ&フリルコカベストで秋のコーデ&GUキッズ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご覧いただき有難うございます😊


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 




実家帰省したりして、

しばらくお休みしていました💕

子供達と3人で6日間も

3年半ぶりに泊まってきました😁

妹と甥っ子、実母が実家にはいます!

ので、賑やかになりました😀


とはいえ、中学にもなる兄ちゃん達なので、ゲームセンターばかり行きたがる。

川遊びや花、自然を見に行くこともせず

に過ごしました。。私としては、自然にもっと触れたかったけれど、車の運転は妹のため、贅沢は言えませんでしたね😢

ご飯食べたり、ウノやトランプ、人生ゲームをみんなでして、今回はゆっくり過ごせました😀



そして、、GU店舗にも寄ってきました!😁

私は、長袖のTシャツ!!

 

 


これに、コカの透かし編みベストをコーデしたりして😊


コカ&GU


可愛い💕


子供のワンピも購入!!

 

 

ブラック150cmを購入☆

すっかり大人のようです!!

お出かけ着、ピアノ着です〜。



パジャマは、ワゴンでした!

990円💕




息子も半袖!!


1000円以内で購入☆


 

 

これの、ステッチタイプ!!


そして、コカ・コーラロゴのTシャツも〜

いつもロゴが苦手なのに、、

何故か気に入ったらしい!


enjoyコカ・コーラ!!



 長袖もよさそう!

 

 

 

 


迷って次回にまわしたもの!!


 

 

 

 

 

安いな〜。

他のところでは、買えなくなる!

秋物楽しみですね、

UNIQLOも、購入しているので、

楽しみ💕秋色すきです。



 

 

 

 

 

 

ピスタチオカラーが今年の秋は、つけてみたい!!オーガニックであればな〜見つからず〜😢

目が痒くなりやすいのです!

 探してみますニコニコ


最後まで読んでいただき

有難うございました!



時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 





購入して良かった商品!!

↓↓