購入したもの♡SHEIN&UNIQLO&無印 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 



夏休みにはいり、お盆ももうすぐ!
今年は、3年ぶりに検査をしてから帰省します!!制限されていないので、決めました。マスク、除菌必須です😊

今回、帰省にもいい楽な
ファッションです!!
パンツ多いので、スカートシリーズで☆

ご覧くださいませ~💕


この夏、購入した商品コーデ
をしてみました〜。
↓↓

オンライン注文


SHEIN キャミソール
驚きの700円以内!!


UNIQLO カーディガン

ダークエンジェル楽天 
ブラックスカート


イエローカーデは、

限定価格のときに買うのがお🉐!!

ブラックも欲しい☆

オレンジもこれに合いますが、

多分赤系って結局着ないことが多いのでやめました!


無印良品

購入して、凄く使えるタイプ!!


無印良品 七分袖ブラウス 3990円

無印良品 フレンチスリーブTシャツ

990円


UNIQLO 


オンライン!!届きました〜


マーセライズワンピース
形がきれいです!襟ぐりがGood👍
ポケットついてる!!ブラック購入




リブタンク ホワイトとブラック
グレーが在庫なし😢
限定価格のときに!
Mサイズを購入。ブラックとホワイト!

息子に!XSサイズ!涼しい!
グレー💕




そして、theoryコラボ
ワンピース!XS
これが!襟ぐり小さい!
胸元がパツンパツン!小さめです!
でも、フレアで形は綺麗ですね。
水着素材で、ファスナーなどありません。なので、この低価格が
実現したのかも?
ちょっと、襟ぐりが小さすぎるのが
勿体ないかな〜💦
せめて、背中にカットいれて、
小さなフォックに出来たら良かったのになあ。予算なのかな〜。

結局、Sサイズに店舗交換しました!
ワンピ、上着、パンツ類は、
やっぱり、試着必須ですね!



上半身は、シェイプされています。

脇は、思ったよりも開きますので、

細身の方、インナー気をつけて〜😊💦

でも、やっぱり形は綺麗ですよ💕



そんな感じで結局、
ブラックばかり買っている。。
そう、やはりカラー
ものやホワイトは
ほとんど出番がなく、、

結局、暑いので薄手が多くなる=同じ服!
自転車でなければ、スカートにしたい
けれど、自転車多いという😢

でもでも、またもやSHEINで
娘の服を見ていたら良さそうな服が💕

9月から、パート探しに、委員会に
趣味も〜楽しもう😀うん!!


最後まで読んでいただき

有難うございました🙇‍♀


冷感マスクが欲しくなる時期☆

 

 涼しそう☆

  

 ↑↑履きやすい!中学息子に!