銀座 無印良品&無印食堂☆ノンカフェインティー | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます…!


ご訪問有難うございます!


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


前回、改めましての自己紹介で、

いいね!フォローしていただいて💕

たくさんの方に読んでいただき、

驚きました〜。有難うございます🙇‍♀


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





先日、銀座に行ってきました!

一番の目的は、ピアノの先生のプレゼント🎁選び💕

ネット注文したブリザーブドフラワーが

やっぱり小さいかなと思い、

銀座へ行きました。


プレゼント選ぶ前に、

大好きな無印良品さんへ😊

リネンが見たくて。ネットでは売り切れだったから、諦めつつも。。




7分袖ブラウス3900円

フレンチスリーブTシャツ980円!

シンプルながら、1枚あると

重宝するものです!


七分袖は、少し暑いと思いながらも

結局、ノースリーブに長袖が多い私です。


ランチは、無印良品食堂へ。

沖縄ランチセット。

アラフィフ、アレルギー体質には

和食は安心です😊




沖縄ゆし豆腐セット1500円

ですが、、初めてのゆし豆腐?。。

独特な香りがどうも苦手でした。

全部食べましたが〜。ショック!!

にがりなのでしょうか。。

また、カフェランチいいところ

を探そう!!


そして、ピアノの先生に

ノンカフェインルイボスティー!


H&F belx 


マルイに入っている店員さんが可愛らしいお店です!!

プレゼントにもいいですよ💕

色々、店員さんと相談して

決めました!


最後に外せないカフェ

DEAN&DELUCA


小さなトートバック購入!

大きめも欲しかったな〜💦


久々の銀座☆UNIQLOで秋物も

チェックしたかったのですが

時間がなくてやめました〜。


今度、お盆後に娘と

お出かけする予定なので、

UNIQLOやカフェへ行こうかな。

やっと、娘がいて良かったと

思う今日このごろ。

最近、私とのお出かけも楽しんでくれているので、良かった~。


消毒とこまめにマスク替えたりして!

夏休み子供と楽しみます💕



最後まで読んでいただき

有難うございました🙇‍♀


冷感マスクが欲しくなる時期☆

 

 涼しそう☆

  

 ↑↑履きやすい!中学息子に!